FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
何もせずとも陽は落ちるから、何もせずとも陽は昇る。
何かしたって損は無い。だから、ゆっくりでいい。
君の、スピードで。

+++

あけましておめでとうございます。
トシをまたいで仕事なもんだから、あんましもう新年っつ実感も無いのですがね。
しかも今日も早朝出勤だったから、日付が変わる前に眠ったよ。
おきたら新年だった。
あたらしい一年と、本日大安ということで、こないだ買ったおさいふをおろしました。
ただ、詰めに詰めてたポイントカードの類が溢れかえったので、
カードケースか何かを買おうかと。思いまして。

仕事が昼で終わる勤務だったのでさっさと逃げてカードケースを物色。
やっぱりパトリックが可愛いなぁ、と…。
ただいちばん好みの柄は海里ねぇちゃんとおそろいになる(笑)
ヘタれたら100均の名刺入れね。わはは。

そんでタワレコに寄ってREADがあるかどうか見たんですが無かった…。
こないだのは何であったんだ?表紙が北村様だったから?
しょんもりしながらびじゅある系のコーナー行って物色。
タワレコポイント満点使わないとね!の勢いで買ってきました。

・メリーライヴDVD。
・Cureの12012のやつ。

割引万歳!!!!(笑)
さっそく帰宅してうはうはと見ました。悶えました。
すがっち残念…!!!(笑)
未消化のDVDがたくさんあるので、明日の休みも費やしてうはうは!!
うはうはしてきますとも!!
年末に、ジュリィーのライヴDVDも届いたことだし!!
わあこれ直筆サイン!?お疲れ様です!!
伏見とゆーじろのサインしかわからない!!(笑)
どっちが杏太さんで、どっちが工場長なんだろう…。
わからん(ファン失格ですかそうですね)

映像関係の感想は主観と萌えしか入らないから語らんこととします(笑)
あくまでブログは音源感想の場としておこう。
今後の予定はガイズの『サンセンチ』と蜉蝣の『心中歌』でどうかひとつ。

+++

去年もほんと、身動きがとれないながらも、
好き勝手にやらせていただきました。
わがままダメ人間はこれからも変わることなくわがままダメ人間。
これからもいつもと同じようにあっちこっち流れつつ、
わが道進んでゆこうと思ってます。
しょうがないな、とあきらめてください(笑)

今までお世話になったひと、ほんとうにありがとう。
これからもありがとう、そしてよろしく。

大晦日にシメられなかったから、ここでまとめて(笑)

ほんとうに、これからもよろしくおねがいします、ね。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。