FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
答えを出せずに迷い、彷徨い、苦しむ背中。そっと押した。
君は今、君らしく生きてますか?

+++

ええと、ちょっと立て込んだことがあって、DVD鑑賞結局できなんだ。
しょうがないこと。
だいじょうぶ、と言えないんだけれど。
ちょっとね、あんまし冷静にブログに書けないことだから。書かない。
ということで、非常にのんびりとした寝正月。
お笑いのTVなんぞのんびりと見て、久しぶりにどうぶつの森プレイしたりして。
明日働いたら2連休。DVDはそのときかな。
何を見ようかな。うきうきだ。

ていうか。さあ。
lynch.とサディとギルガメの対バンツアーって何ですか。
何その死ぬほどおいしいツアーしかも東北だけってふざけてんのか!!(笑)
仙台、新潟、長野、金沢ってヴォォオオオイ!!!(笑)
新年早々へこみました。
何、来るなら西日本にしてよ…!ほんとに…!
葉月ちゃーん…亜季様ー…(涙)

++

13’s reborn
ギルガメッシュ『13’s reborn』
名前だけが先行してて音がさっぱりつかめていなかったんだけど。
初めて触れた音はとても力強く綺麗で。
力強さがたくさん垣間見えた音の集合体だった。
突き進む勢いも好きなんだけど、07と08のスロウな曲の続き方も好きだなー。
左迅くんの声が綺麗に抜けるとこがすばらしい。
音が洗練されててほんとうに、綺麗。
アルバムでいちばん好きなのはやっぱりPVにもなった、11『終りと未来』かな。
イントロの、感情が駆け抜けるようなあの始まり方。たまらん。
左迅くんの声が乗った瞬間、ブワっと鳥肌が立った。
これさあ、年齢とキャリアが合ってないんですけど(笑)
(Special thanx:ユカヲちゃん。ありがとう)

メリーのDVDにもね、トレカついてたじゃないですか。
DVDについてるやつ3枚と、タワレコ特典5枚パック。
8枚中がらちゃんが、なんと2枚!!!!
なんて打率!今までのがウソのような打率!
しかも、DVD封入分3枚中2枚ががらちゃん。くーっ。
いらっちゃい(噛)…!!
(お気づきでしょうが、5枚パックは全滅です)
しかしこれで今後のトレカ運使い切ったとかないよな…。

+

ディスパのFCの写真まだ送ってません…。
あの、顔写真そんなでかいサイズのやつありませんよ(汗)
プリクラ拡大にも限界があるからなあ。
でかいサイズで印刷できるプリクラを拡大取り込み?(汗汗)

こ、こんどプリクラとってきます…。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.