FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
最後の言葉は、まだ考えてないけれど。
笑顔だけで全てを語れれば、いいのにな。

+++

今日って日曜だったんだ…。
そんな感じで曜日感覚ゼロです。あかんなー。
大阪出張はそれなりにためになったし、たのしめました。
よっけ電車乗ったわー。もうええわー(笑)
でどわんにも、こっそり行きました…UnsraW結構重めでいいかんじですね…!
時間がなくて急いでたので-OZ-のCDチェックし忘れてました。がーん。
ドレミ團の『まぼろしらんぷ』は買ったのにな…!(笑)
なんか自分で自分が理解できません。
皆がイケメン!イケメン!とさわいでいた教祖様のフライヤーをやっと拝めました。

うん、これ、イケメン…!!(悶絶)

帰りの新幹線、となりで寝る同期の子をさしおいで、
フライヤー見てニヤニヤしていました。変態さん変態さん。

本日は仕事が昼であがりだったので、海里ねぇちゃんとひさしぶりにおでかけしました。
Patric Cox…!!(悶絶)
かわゆいです。百合モチーフはとてもかわゆいです。
百合モチーフ好きを植えつけられたのはもう何年も前になりますね。
うん、好きです。
その後あちこちうろうろして帰りました。
襲撃の準備は着々と進んでおります…!!
たのしみだ…!!

ひさしぶりにバンギャと話すると潤います。
仕事場でそんな話できませんって…!(笑)
仕事の休憩は寝てるか、お菓子食べてるか、社員さんと話してるか、携帯いじってるか。
ロッカールームの片隅で雑誌をよみふけります。
うるおいがないとやってられないよほんとうに。
「これからバスで帰るんですが10円ありませんか?」とか言われても知らんわ…!!
お前の金やろうが…っ!!(ぎりぎり)

今月は結局ライヴ予定がないので、カラオケにいきたくてしょうがないです。
下旬にサディがJOYに配信されるしね!!『迷彩』!!
どうせならDAMでPVつきの配信をすればいいのに!
ショックエッヂ曲があんだけ配信されてるのに何故サディがないの(しつこい)

てゆか。
オムニバスアルバムといえば。
CANNONBALLもう3ってほんと早い…。
こないだ1がでたばかりだと思っていたのに、1出たのってもう、3年以上前になるんだ。
そんなになっちゃってるのか…。
あのアルバムはわたしの青春のようなもんです。
あのアルバム収録アーティスト8割ハマりました。
Shullaに出会えたことがいちばん大きかったな…。
2は全然聴いてないです(笑)DJボーイズぐらいか。

3はバビロン2曲参加で、Vaioredは来るのかな?
ガイズはツアー廻るけど参加するのかしら?heidi.も来る?
気になるとこやまもりだ…ラインナップ見てからまた決めよう。
教祖様のアルバム2種待ち構えていますが(涙)
こ、このやろう…!!

バンギャって、びんぼうだよね…。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。