fc2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
曖昧な死の跡に、曖昧な問い。
曖昧に翳すヴェルニ。

+++

…職場と自宅の往復は、ネタが無いからいかんのう。
こないだ電車、隣に座ったひとがKONRON、プリンセスアジアの指輪と、
KONRONだろうなーあれ、ピアスつけててびっくりしたくらい…。
ジャスティンは良く、というほどじゃないにしろ見かけるけど、
ブラマリはそうそう見かけないんだぜ…。
岡山でブラマリつけてるやつなんて、身内以外に居らんと思ってますから(笑)

某所においてあるアクセサリー、いわゆる「~タイプ」とゆやつですね。
まあ、平たく言えば、パチモン。
あれを見るのが面白くて仕方ありません(笑)
やべーちょうウケル!みたいな。
パチモンに金出すよりは、もうちょっと値段上乗せして本物買うよ!みたいな。

…フロワのネックレスと指輪のために、備蓄しようかな。
遠征控えます…。
しかしフロワは通販のみか。ちぃ。
指輪のサイズはあれ、号であわせていいんだよね。
…そうなると一番ちいさくても14号…あ、あわねえ…。
親指でもぶかぶかじゃないか…(11号くらいです、わたし)
む、むー!!
でもほしい!ポロワの指輪がほしい!!
クリスマス限定はあまりのかわゆさにくらくらとしましたが、
お値段にもくらくらしたのでし、た…む、無理むー…!
某オークションに売りに出されてて吃驚しました。
おまえ何のために買ったねん!!

うん、備蓄しよう…。微妙に貯蓄だから、微蓄?(笑)
ざっと遠征予定見て、削れそうなとこ削ります。
わがままは通しておれんしね。
そこまで裕福じゃないしね。
見に行けないのはちょっとしょんぼりだけど、しょうがない。
将来のバンギャ生活のための我慢です。
後悔はそれなりにするだろうけど、そんなもん、
今までのバンギャ人生で後悔しなかったことなんてないし。
今までずっとしてきたことやし。
だいじょうぶ。
なんとかなるなる。

今年の抱負というか、心の標語ですな(笑)
なんとかなるなる。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.