FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
感覚はもう戻らない。それでも、何処か笑っていた。
どしゃぶりの病みの中で、誰かに触れて欲しかった。

+++

まったり休みを満喫しましたありがとう。
ひさしぶりにダラダラゴロゴロした…いいね…何もしなくていいのっていいね…。
絵チャしようとしたらアプレットエラーで泣く泣く中止。
ペンタブなかなかさわれません。キィ。
今日もアレコレお絵描きしてたんだけどうまくいかねえー…。
絵描きの波が来てないのかしら。ううむ。
自分としてはお絵描きしたくてたまらんのやけどね。
いろいろだめだなあ…。
休みの日はあれもこれも!とか思うんだけど、
全然やる気になりませんよ。今日めっちゃ寒かったし。
お出かけしようかな~とも思ってたんだけど、結局やめちゃったし。
…出かけても問題なかったと気付くも遅し。
まあそれはまた、来週。

そう、来週。
来週…!(ガタガタ)

来週じゃん渋公!!ワァオ!!

アレコレ用意しなきゃなー。うん。
楽しみですよ。ちょっと、こわいけど。個人的に。
渋公に迷わず辿り着けるか、とか(そこかい)
渋谷駅についたら迷わず誰かにメールしよう…。
なんかね、お会いするひとが何人かいらっしゃるのですが(みんなありがとう)
それぞれがそれぞれ共通点ナシとかなので、
どないしょうかと今からわあわあです。
でもこの機会逃したら次がいつになるかわからんので、
会えるときは!とあちこち連絡してしまうおばかなわたしです。おおお…。
雑食バンギャだから、多方面におともだちがいます。
うれしいかぎりです。ありがたいかぎりです。
身内も雑食バンギャルです。はんぶん以上わたしの差し金です。
みんな!今度-OZ-聴こうぜ!(そんな)
咲きバンだとは思うけどね…最近の若い子の傾向だ。うん。
ノリについてゆけるか心配でございます…。
咲きバンは、いくら曲が好きでもなかなか、苦手なとこがあるんだよね。
オバンギャの証拠ですねギャー。

+

すっかり書くタイミングを失ってた。
27・28の連休のプチ旅行は松山でした。
特急にゆられて3時間…に、新居浜とまったぜ…!!
あの文字を見ると興奮するのは今も昔も変わらんようです(笑)
ただ今は、松山!愛媛!12012!という興奮のしかたもプラスされます。
サロンキティだね!(黙れ)
黒鷹の部屋が腐界の闇(by:ギルガメッシュ)だったので、
身内4人で行ったのですが、お掃除大作戦を始めまして。
ホームセンターで買い物とかしちゃった…松山に来てまで…(笑)
黒服でがつんと固めて、スーパーやらホームセンターやら。
異様な光景だったんじゃねえかな、うん、知らんけど。
松山のBPNでセール品買えたし!マントコート!マントコート!
帰りは爆睡でしたねー。黒服4人が爆睡。
異様な光景だったんじゃねえかな、うん、知らんけど。

+

なんかねー、誰かと喋りたいねん。特に話の理解るバンギャさんと。
わたしの思考もいろいろと歪んでたり突拍子も無いんだけど。
曲について抽象的にディープに語れる方いませんか(おまえだけや)
あと、京くんのしあわせについて本気出して考えてみたい方とか(どこのポルノグラフィティ)
カラオケで叫び倒したいのもあるんですが、
なんか今は、ディープに語りたい。いろいろと。
こないだのレンジャーズ大阪の夜のときみたいに、語りたい。
妄想語りでもいいけどね!(しおかぜで大フィーバー)

語りたい…びじゅある系を語りたい…。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.