FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
慣れない白は苦手。吐息さえ、響く。
空の色さえ知れたら、救われるのに。

+++

マッタリ出勤デイも今日で終りか…。
明後日からの3連勤はひさびさに5時起きになりそーですな。
1日仕事ばっかりやな。うん、ひさびさ。
短い時間の勤務がまあ、ありがたいですが、こっち時給制なんでね。
給料が減るじゃないかと。
ただでさえ2月っつのは勤務時間少ないですしのう。
3月は修羅場じゃ…いろいろと…。

ていうか職場の先輩がね、びじゅある系をかじってるんだよ!(…)
今度3月連行するKさまじゃないのですが、
なんかお友達さんがバンギャらしく、今日もなんか、いろいろと話を…。

先輩『こないだはね、DVD見せられたわー』
猫間『へ、へえ…何見たん…?』(先輩だけど同年代なのでなかよし)
先輩『えーとね、なんかバンドがたくさん出てて…ナントカ制圧…』
猫間『……「日本制圧」デスネ…』
先輩『そうそう!なんか、神様がいるんだっけ?』
猫間『…………ああ、妃くんだ…』
先輩『そうそう!あとなんだっけ、アリス…アリス?』
猫間『アリス九號.…』
先輩『うん、なんかそんなかんじ!』
猫間『……………あはははは…』

先輩はなんか、好きだ!とかいう感じではなく、
「次は何が飛び出すんだろう!!」と非常に興味があるとのことで、
今度また何かあったら猫間ちゃんに聞くよ!とおっしゃってた…。
びじゅある系ってこんな感じだよね!と唄ってくれたんだけど、
それどう聴いてもTOKIOのそらふね!!!(笑)
かわいい先輩です。

まあ、あの、これで何がイヤって、
その先輩の友達が知り合いだったらすげえ気まずい(笑)
う、わはーい…。

ていうかなんでわたしがばんぎゃってばれたんだろう…(涙)
隠しててもにじみ出るオーラってモギャー。
そうよね、こないだの遠征帰り、めっちゃ同期と鉢合わせになったしな。
気まずいことこの上ない…!
仕事中はナチュラルメイク+眼鏡っこで一般人を装ってるだけに!
(出勤の服もラバソを除けば非常に一般人ルックのはず)
黒でがっつり固めたバンギャルックを見られると非常にきまずい。
ほらあの、年齢っていう壁もありますから(年甲斐が無い)

そういえば今日、通学かばんのうらにめっちゃでかでかと、
アリス九號.とガゼットの文字描いてた女子高生いたな…。
いいなあ、あんな若気の至り。
わたしはもうむりだ…。

+

誘惑に負けて昨日の夜、『CLEVER SLEAZOID』だけちょろっと聴いてみた。
ひきずりこまれそうになった、よ…。
何あの破壊力…。
1曲まるまるのラインで見たら、申し訳ないけれど、
シングルの方が曲としては完成されてる感じが拭えないかなあ。
アルバム全部を通して聴いてないから、
あの曲の混ざり具合がまだ理解らんし。
全部通して最後にアレを聴いたらまた変わるんだろう。

明日はDirのアルバムの感想が書けたらいいな。
どうなるかな。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.