FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
孤独に塞がれても抜け出して。また、自由になるまで。
願いはどこまででも追い求め、溺れ、叶わなくても、探して。

+++

なんかLIQUIDIZEのDVD見てから頭の中がディスパだ…。
ふと思い出すのは『Reddish』のカリュウとチョコレート工場。
小道具って反則だよね…!!(笑)
ていうかお帽子に弱いのかわたしは。
その昔Dirライヴでお色直しした京くんのななめかぶりのお帽子に悶絶したし。
うん、たぶん、お帽子に弱いんだと思う(笑)
かわいいじゃないかシルクハットだいすきだぜ…!!

そんな感じで悶々しつつ、本日の勤務終了ー。
途中で内線かかってきたんだけど、なんだ、ねえ。
なんかウチの会社、わたしの苗字の社員さんが結構いるらしく
(わたしの本名の苗字は、けっこう珍しいんじゃないかと思ってる)
(近所には同じ苗字のひとしかいないが…)

社員『あのー、猫間(仮)さんですよね?』
猫間「あ、はい!(何の用だ!?と動揺中)」
社員『ええとですね、猫間(仮)○○さんなんですが…』
猫間「……?」
社員『あ、もしもし?』
猫間「あー、ええと、すいません…知らない、です…」
社員『そうですか…』

同じ苗字だからって関係者だと思うなああああああああ(笑)
もう、内勤から電話とか滅多にもらわないからドキドキしちゃったじゃないか!
知らん!そんな名前のひとは近所にいない!

ムダに焦った休憩時間でした…。

+

そしてそして。
かたっぽなくした耳パッド。
やっぱりロッカールームには落ちてなくて、駅から会社のロッカーまでの道のりも見たんだけど、
やっぱりあるわけがなくて、かばんのなか、ポケットの中、
ぜんぶひっくり返したけど出てこなくてもう、しょんもり…。

で、45分の休憩時間にダッシュして替えパッド買ってきました。

わたしの使ってるやつの替えがなくて、
とりあえず置いてあるやつにしたんだけど、サイズが微妙にわからなくて、
LMS3セットを購入~。
色が白しかなくてそれもちょっとしょんもりでしたが(笑)
音楽が生活に戻ってきたよ!(きらきら!)
いやー、良く走った。つかれた。
制服だったからびじゅあるコーナーまともに見れんかったしな。
とりあえずサディとディスパの新譜はゲットだぜ…!
サディは大阪ライカで頼む予定ではあるけど、ど、ど…うう。
がんばります。
ほんと、この、音源に関しては容赦ない浪費癖を、どないかしたい(笑)

+

仕事から帰ってきたら、チケが届いてましたー!!!
SW春の嵐、大阪MUSEチケー!!!わーいわーい!!
こないだのミジンコでソールドになっててほんま焦りました。
予約しててよかった…!(涙)
これで胸を張ってサディにあいにゆ…し、仕事の休みとれてたらね。
仕事の休みとれてたら会いにゆけます。

ちなみに番号どないなんでしょうね。
MUSEのキャパにもよるんだけど、早いんだか遅いんだか…。
地元の感覚だと、微妙にこれ真ん中くらいじゃね?的な番号。
でもまあ、獲れただけでもヨシとしよう。うん。

そして明日は給料日!わあい!!
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.