FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
沈んでいく。沈んでいく。深い闇に飲み込まれていく。
底無しの震えが、身を突き抜ける。

+++

はー、しんどかった。
今日はムダに疲れたよ…これだから花金は嫌いなんです。
酔っ払いよ大概にしてくれ。
転んで頭から駅のロッカーに突っ込むとかやめてくれ…(涙)
まあ、自分も給料日なんで文句は言えないですがね。
わーいわーい。
やっぱりカードケースはゴルチエにするーっ…!!

そういえば、25日の予定がなんかすごいことになった。
朝は縮毛矯正で美容院、昼はなんか海里ねぇちゃんに呼び出されて、
今日帰宅したらなんか、25日に家族で食事会を市内でするよ!と…。
なんかお店の予約した!とかすごい気合入ってた…。
せ、せっかくのカラオケが…美容院が早く終わってくれればいいよ!
今日ほんとストレスじりじりキて、カラオケー!!ってなってたから。
そんな感じで、朝昼晩とみっちり予定が入っております。
なんてハードスケジュール。どの予定もずらせないという。ワオ。
まあいいや、まあいいや…な、なんとかせねば(笑)

もう、最終手段はひとりカラオケだ(笑)
モギャーってするよ。
こないだJOYカラオケが不完全燃焼だったからなー…。
サディ『迷彩』しかまともに唄ってなかったんだもん。
まだ12012」とヴィドとShullaが残って、た…!!
DAMでディスパの『Closer to Ideal』が入るとか言われて、
そこもなんかぶっとんだんですが(笑)
『Closer to Ideal』はなんか、アルバム入るみたいっすね…。
アレ、ツアー写真集限定音源だったのにぃ(笑)
まあいいや。とりあえずは『Squall』を待ちましょう。
2タイプ買う気満々ですから!!
すごいよほんと、レモンホーで聴いた印象だけで言うのもアレだけど。
音源になると少しばかり閉塞感がするのはどれも同じだけど、
あの優しさと力強さは損なわれて無い気がしますよ。
跪いて声を、感情を搾り出すように唄ってたひずみちゃんが忘れられない。

あの曲に最初に持った印象は『優しさ』。
そしてその『優しさ』を持った『力強さ』。
ここへ来て、彼らの音は変わろうとしてるんだろうか?
けどまあ、表題曲だけの印象だし、
前の『凍える夜に咲いた花』の時もそうだったし、
カップリング曲も総じてまた感想を述べたいと思っております。

あれ、なんか最近ディスパの話題ばっかりだ(笑)
わーい、立派なマニアー………すいまてん。

+

かにばり圭くん、軟禁の次は滝修業って…。
どんだけネタに転がれば気が済むんですかあなた(笑)
そして機材持ち出しって勘弁してくれペニシリン…!
ついこないだ、ついこないだ見たばっかりなのになあ…!!(笑)
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.