FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
さぁ、手を叩け、腐敗化した切り札を見せろ。
白い旗を天へ翳し、高らかに、謡え。

+++

生きています。
ということでカラオケの浮かれた記事からご無沙汰しておりました。
mixiは更新しようと思ってたけど忙しさと疲労でそれどころじゃなかった。
うっかり「18禁…」と呟くくらいあたまいかれてました。
休憩時間終り、お客様の所に出る前に深呼吸して、
たたさまよろしく「死んでみようか…」と呟いてから仕事してました。
わーだめ社員。
でも契約更新はしていただけました…(むせび泣き)
来月も!はたらける!嗚呼!!

そういえば駅でなんだか人だかりと思ったら、総理きてたみたいね。
見てないけどね…!山盛りの警察官は見たよ。いらねえ。

そんな感じで怒涛の3連勤を終えて、明日の用意も簡単に済ませました。
気温あったかいみたいだからうれしい…。
荷物が減るよ。
あとは眼鏡やら化粧品やら、明日の朝も使うやつを詰めたら完成です。
ファンレター入れた、チケ入れた、バスチケット入れた…。
ひさしぶりのライヴでどっきどきなのです。むふふ。
来月は休みがきちんととれてたら、ギルガメの日、森羅万象、参戦決定です。
月末の集まりの休みはとれているだろうか…。
なんか、他の社員さんも休みをたくさんいれてるらしく、
もしかしたら休みが完璧にとれてないかもしれんといわれました。
ちゃんと申請したのに。ひぃ。
そんなわけで、とれてなかったらごめんなさい…(涙)
せ、せめて早番勤務。ううう。

最近は他の社員さんとも良く話をするよーになりました。
まだまだですがね。
日の当たらない道を歩くバンギャルである以前に、
昔っから、内向的ではありました。
いまだに、人と目をあわせて話をすることがうまくできませぬ。
(なので、人の顔を覚えることが若干苦手)
それでもまあ、人と接する仕事を選んだのは、
内向的な気持ちをいかに外に発散させられるかというか、
…自分に鞭打ってるわけですが(笑)
兎に角、この内向的をやめたいわけなのです。
外へ外へとなりたいのです。

で、がんばって呑み会(飲めないけど)参加してみたり、
積極的(と自分では思ってる)に話をしたりしておるわけです。
…普通と呼ばれる会話が若干しにくいですがね…。
でもまあ、うん、バイト時代よりはうまくいってるはず。
(バイト時代はほぼ孤立しておりました)
(でもそれでも良いと思っておりました)

打たれ強くなりたいなあ。いろいろと。
あと、インストでテンパらないようにしたい…(苦笑)
サディの日なんかテンパって慌てすぎて、
亜季様との握手を忘れかけるという大惨事。泣ける。

どないすりゃええんかなあ。むー。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.