FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
この塔のてっぺんから、魚たちは飛び続ける。
淡い夢を、小脳に隠して。

+++

今日は、お休みでした。
まったり眠るつもりが結局早々と目が覚めるなんてな。
早朝勤務が染み付いている。泣ける。
もうちょっとこう、眠りたいんだけどなあ…。
結構夜更かししたのに、ちくしょう。

そんな感じで。今日はダアリンの御宅へゲームをしに(笑)
ここ半年ほど全然ゲームに触ってませんでしたからなー。
無双なんてものも、半年振り。
とりあえず簡単なステージで慣らしてから徐々に難しいとこへ、と。
いやあ、十字キーがつかえないのには参った…。
スティック移動はほぼやらんからなあ。焦った。

ゲームでわあわあしてる間にPokeスタジオからメールがきた。
ミサ様からで焦った(笑)
そういえば、今月のDJトークはバビロンでしたね…。
珀ちゃんのメールだけ保存しとくよ(鬼だ)

ひさしぶりにヲタクにまみれました。ありがとう。
最近ゲームをしなくなったのは、育てきった感があったからかもね。
やりすぎたか(笑)
でも育成するのだいすきなんです…うん。
また何年かスパンを置いてから、安くなってから考えるよ。
コントローラーもそろそろ買い替え時なのかもなあ。
スティック破壊されてたし。
…ハードは兄貴のなんですがね!(笑)
DVD見たりするから、結構お世話になってるのですよ。
ということでま、簡単な恩返し。

+

明日働いたらあさってはインストだー!!
着る服が決まってないよー!!!(笑)
その次のライヴの服も決まってないよー…。

仕事終りにそのまんまライヴにぶっこもうかと思ったけど、
さすがにやめておきました。
うん、やめておく…。
バスチケット、今更変更するのも面倒だし、
一泊の用意して仕事に行くのも面倒だし…(いつかやるとは思うけど)
そもそも、仕事モードのときは、服装…はちょいちょいアレですが、
お化粧が完璧に仕事のお化粧なもんで。
ナチュラルメイクと決められてるもんで。
お化粧し直すのも面倒だよな…いやでも、地元ライヴだったら、
ほんと、いつかやるかもしれん(笑)
大阪はさすがに、ちょいと距離があるから足踏みはしてるけど。

しかし、キティちゃんの自販機を激写する美月くん…!
かわゆいなお前…っ!!!

とりあえずわたしはちょっと離れた西の場所で、
あいつらのライヴの成功をお祈りしておくとします。
で、終わった後に何食わぬ顔で会いに行くと(笑)さいあくだ(笑)

あ、携帯ストラップはShullaとガイズの鬱フィーバーになりました。
今度Vaioredの買っておくかなああああああ(笑顔)

『RULE』が、聴けば聴くほど、
大好きだったあの頃の音に似ていて。
そりゃあ声がそのまんまだから、そう考えてしまうのは仕方ないとしても。
あの時のライヴは、あの曲は、ほんとに。
考えちゃった。

わたしの好きだった音は、あの中にひとつしかないのに、
なんで、なんであんなに
考えちゃうんだろうなあ。

…ほんと、だめだなあ…。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.