FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
あの日の夢も、小さな想いもいつかは、枯れるとしても。
傷ついたまま輝けるように。笑顔で、また、逢えますように。

+++

散髪行ってみたら、行きつけのとこが満員でしたー。
明日また仕事終りに行ってみよう(明日は昼でおしまいっ)
で、ムダに時間が空いたのでそのまんまCDを取りに行ってみた。
ガイズの『スリーピース』は特に連絡も無いので大丈夫、のハズ。
サディのDVDのほうは入荷連絡無いからちょっとしょんぼりでしたが。
JILSのシングル買ってないやー。と手に取る。
…あすこのびじゅある系コーナー、ちょっと広くなってたね(笑)

ガイズの予約票とJILSのシングルを店員さんに渡して。
やっぱり気になったから一応サディのDVDがあるか聞いてみる。

そっからちょいと待たされましたが、無事に手に入りました。
ていうか入荷してるんなら連絡よこせよ…。
これで連絡くるまで待ってたらわたしきっと、枯れてた。
まあ、無事に手に入ったのでよしとしましょう。うん。

うきうきと散財!(気にしない!)

ということで、ガイズのシングル、サディのDVD、無事入手であります。
羊さんのトレカにもひかれたけど、代理購入!こんど受け取るの!!
友達の引きにつられて、がらちゃんが出ればいい…。
わたしの引きだとがらちゃん、逃げるから。逃げられるから。
あのぱっつん全力で逃げるんだぜ…。

うきうきとCDを買ったあとは本屋に寄って、漫画の新刊を覗いて、
あと文庫コーナーも覗いてささーっと帰りました。
…三国志のー、演義になるのかな?読みたいなあと。
北方を探したけど吉川しか置いてなかったなあ。
北方三国志と吉川三国志はどっちが良いのだろう…。
うーん。
まあ、いちばん読みたいのは演義じゃなくて正史なんですが(笑)
さすがに正史は疲れるかなあ。
どうしようかなあ。
別の本屋も覗いてから考えよう、そうしよう。
休憩時間に携帯いじってばかりだと、すぐ電源なくなりますからなー。
母上に何か借りるかなあ。あのひと、推理小説しか持ってないけど(笑)

ひさしぶりにひとりで彼方此方のんびりとお買い物しました。
お買い物というよりは…ウィンドウショッピング(笑)
買わないで見るだけなのですねー…。
アルゴンキンのストライプシャツ可愛かったけど、
これ以上ストライプ増やしてもねえ(笑)
ロリータに合いそうなブラウス、白いやつ欲しかったけど、いいのなかったなあ。
夏に向けてタンクトップと、それにあわせるパーカー…。
黒の短パンもういっこ欲しいかなあとは思っているけれど。ううむ。
あとはやっぱ靴です。ブーツです。

リトルバーベナ、ふたつ重ねてつけるとすげ可愛いんだ…。
写メ見てのけぞった…なにあれほんとかわいい。ひぃ。
しかしふたつ買うくらいならリトルバーベナを我慢して、
フロワのネックレスを買う!!値段変わらんやんな!!
もうちょいお金貯めよう…今月は結構、我慢できたぞ(涙)
うん、微蓄、微蓄。

そんな感じで、明日も早いんだよねー。
こわいねー。新システムがどう転ぶ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.