Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
雑音が価値を決めるから、その手の温度が、恐くて。
心を覗かれるのが恐くて。でも、結局は真逆。

+++

ひさしぶりに1日仕事…疲れました。
休みの日の学生はしばき倒したくなります。
昔自分が通った道はあんなんじゃなかった!お前ら全員まとめて逆ダイかますぞ。
ほんと最近の高校生はなってないねえ。

で、特筆すべきこともなし…と。
そういえばバビロンの良一くんがミサさまに改名させられたのはマジ?
『良一』から『グッドワン』になったのはマジ?
英語になっただけっつーか、なんかせつないっつーか。
イジられすぎじゃあないかなあ、良一くん(笑)
だんだん不憫になってきた…まやんには常にグーで殴られてるしさあ。
…う、うーん。しょうがないのかなあ…。

あ、そうだ。
来月の休みの申請をしてきましたよ。
なんかもう普通の休みの申請簿がなくて全部有給扱いにな…ったらやだなあ。
せめてはんぶんは普通の休みにしてください。
じゃないとほんと、8月が勝負なんですわたし。
12012蹴るつもりです。ごめんよ。
そのぶんの資金を高松と広島にまわすっ。
高松は詳細が出るまで待つとするも、広島の詳細はまだかいの?
時間によっては日帰りを計画しているからであります。
行くよ。うん、マジで行きますよ。
そこしか行けないんだものー…。
岡山県民として、香川に先を越されたのは我慢なりませぬ。
この言い知れぬ怒りはサディにぶつけないと(なんでやねん)

ミジンコ、7日が総集編ってなってたけど何するん…。
あ、エア『迷彩』はぜひ見せてください(笑)
ていうかタケチャンみたいにDVDマガジンとかにすればいいのに。
わたし絶対買うよ。

い、今。
あやびえの『変態最終頁』を聴いて、ちょっと、鳥肌立った。
曲がというわけではなく、その、歌詞。
うわあうわあ。マジ?そうなってる?
これはわたし、『鉄の島』買わなきゃいかんかなあ。
気になってしょうがない。
『鉄の島』はまだ終わっちゃいないとぺこたすは言う。
まだそれが続いていて、めがまその世界にそれを紛れ込ませるのなら、ば。
…う、わあ。鳥肌立ったあああ。

今度大阪か東京行ったときに『鉄の島』を探そう…。
めがまその『マンドレイクウサギコナグスリ』と共に聴こう。

ぺこたすの世界が好きならばめがまそは受け入れられやすい世界なのかもしれない。
そこでネックになるのはたぶん、声。
ぎ様の声が受け入れられるのならば、ぺこたすの世界の続きも受け入れられる。
事実、わたしのまわりはぎ様の声を受け入れられないひとが多い。
声を受け入れられるかどうかは置いといて。
ぺこたすがいた頃のあやびえが好きだったならば、聴けないことはない…かなあ。
あやびえをあまり聴いたことのない、わたしの感想。

ほんとうにねえ。
雛罠も、あやびえもちょっとしか聴いてなかったのに、
ここにきて何故スコンと、めがまそに(笑)

あーちくしょう。
8月5日のチッタが憎い。
去年は行ったのにね、チッタ。あのときも楽しかったよ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
「鉄の島」、1stも2ndも供給潤沢らしく、
クロチャで簡単に手に入ります。2100円くらいかな。
もしご希望なら19日までに買って持っていきますよ^^
2007/05/06(日) 01:53:56 | URL | 杏 #JalddpaA[ 編集]
杏さま>>
なんですと…!!
あわわ、じゃ、じゃあ、お願いします…!!(泣)
1stと2nd…ど、どっちが良いんだろう。あわわ。
2007/05/06(日) 21:48:08 | URL | 猫間華彪。 #Lis.ZDmI[ 編集]
了解~。
たしか1stと2ndの違いは紙ジャケかどうかだったかな?(収録曲同一)
思い出しましたが、新品がよければ確かこないだまで
ライカにあった筈。
どないしますかね~?ご要望お知らせくださいませ。
2007/05/06(日) 22:54:23 | URL | 杏 #JalddpaA[ 編集]
杏さん>>
んーんー、収録曲が同じなら、こだわる必要は無いかな…。
新品がライカ!なんと!!
できれば新品が良いですが、もしなかったらなんでもいいです~。
ありがとうございます~~~(涙)
2007/05/06(日) 23:49:23 | URL | 猫間華彪。 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
