fc2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
忘れてください。そして、二度と思い出さないで。
ありがとう。でも、もう僕はいなくなる。

+++

地獄の4勤がおわりました…。
雷の音で目が覚め、トラブル続きだった昨日。
(思い出すだけで鬱になれる)
今日もまあまあ平和で終わりましたね。うん。
おんなじ担当箇所の社員さんがいきなし倒れたけど、ね。
気付いたら今日休みのはずの社員さんが。あー。
お、お大事にすればいい。

そんなわたしは昨日の激務がたたってたのか、
なんか会う人会う人に、やれテンション低いだの、
やれ顔が死んでるだの顔色が悪いだの。言われ放題。
いや、ほんにんはいたってげんきなつもりですけどね…?
…うん、いや、まあ、いいけど。
それももう、おわったことだ。

明日お会いする方々からメールをいただいて、一気にバンギャモード。
わあい入り待ちなんてほんとにしないんですけど(笑)
するとしても飛行機で関東からいらっしゃる紫レンジャーさまくらい?
でもたぶん起きれないとおもう…疲弊しきってる…。
…ごめんなさい(へちょ)
とりあえずがんばって昼過ぎに市内にでむかねば。
まずはチケットを受け取らねばっ。
ほんとにありがたくて、ありがたくて…。
…めいっぱいあばってきます。もちもち。
サル山のおサルさんになっちゃうよっ(懐かしのたたさまネタ)

疲れと眠気でなんかテンションが変なのですが。
がんばりますよ。がんばりますよ。
明日のための、4勤だったのです、よ。

+++

おかえり、大好きな君の声。
おかえり、大好きな君。

また出会えたことに感謝。

ありがとう。

お誕生日おめでとう。
君の声に幸あれ。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.