FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
夜はいつまで続くのだろう?この身体が灰に変わるまで?
写真の上に涙が落ちる。拭うたび、色は褪せてゆく。

+++

ビヨンクールからメンバーズカードがとどきましたよ!
わあい。これからこつこつとアイテムを揃えてゆけたら良いよね…。
まずはまあ、ブラマリよりも先にフロワですっ(笑)
つかっさんのせいで、牢獄ポロワがネックレスに傾いちゃった。
…こんちくしょー…。
相変わらずアイテムはマグノリアのみです。いいけどねー。
他人さまがわあわあ悩むさまを生暖かく見守るのがすきです(笑)
止める時は全力で止めますけどねー。
だいたい止められてないけどね。あははははははは。

…ほんっと、来月の大阪が怖いなあ。
いろんな意味で。
チケットはこないだ受け取りました。
MUSEだとだいたいあのあたりの番号なんだよね、わたし(笑)
特に困らないからよしとしましょう。
フェスティバル眼鏡買えたらいいなー…。

あと、る様から連絡がきたからKraのチケ代も準備しておかねば。
給料日!給料日!
早く来いよもう!!!(理不尽)
給料日には来月のシフトも発表になるから、
きちんと善徳さんとこが連休になっていればいいよ。
そしたらバスの手配もしますかねー。
ミドレンジャーさまとカラオケする予定だから、いつにしようかな。
わくわくするよ。わくわく。

わくわくといえば8月4日。
Heaven’sとbisは知ってたけど、アナクロクロック来るんだよ…!
あとScar.来るんだって!じゅんちゃんじゅんちゃん!!(あれ)
ていうかもうほんと、アナクロ…ってことは、まやちゃん。
ずっと会いたかったまやちゃんが、見れるんだなあ。
なんか、嬉しいなあ。
Scar.も…ほんと、最近良く会いますね!(笑)
ていうか今年のライヴが対バンづいてるからかな?
2月のレモンホー、3月の大阪MUSE、4月はギルガメのと、森羅万象。
6月のZeppに、また大阪MUSE。
ワンマンまだ3本だよ!nilにパンプキンにKra!(笑)
そして来月に久々のワンマンか…。

にる、にる、そうそう。そう。
こないだ、昨日。
獅子頭とテストナンバー出て、あれ、ひとり足りねえなあと思ってた。
思い過ごしだったみたいだね?
やっぱり4人居たんじゃん。ねえ。
あいつらほんと、良かった。仲良いまんまでよかった。
ZIGZOの解散は、色んなバンドの解散を見届けた中でいちばん、
すがすがしくて、納得がいって、笑ってサヨナラできた。
ラストライヴのDVDはいまだに、とーるさんが出てくるとこで号泣してしまうけれど。
けれど、ZIGZOってやっぱ、いいよね。
ああして何の隔たりもなく笑って復活。
ああして何の隔たりもなく笑って、あの頃の曲。
かきならして、歌って。

かっこいいよなあ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.