Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
流した涙に迷いを生じたならば、忘れてしまえ。
絶望の声にただ、独り今切なさを、抱く。

+++

そして高松から帰ってきたらIMAGEですよ!っと。
うらじゃ(地元の祭り)なんて気にしないんだぜ!!
IMAGEのあるオランダ通りが、うらじゃの踊り終わったひとらの
溜まり場というか…裏方の通りみたいになってた…。
ひしめきあうバンギャとうらじゃ踊りの派手メイクの人々…。
…いやな光景だこと(笑)

■THE LAST.
たろーちゃんのバンド!なんと最前入れていただけた!
ギターのこうじさん目の前!わあい!
たろーちゃんは痩せたし、髪の毛黒いし、黒のタンクトップやないけど(笑)
うん、たろーちゃんでした。
噂のゆいゆいは可愛かった…画用紙のつけひげで登場(笑)
途中でそれをこうじさんの腕につけてた(笑)
メンバーコール(咲き有)に爆笑。あれむりやってー!!!
3曲やった。んーんー、もったいない。

■MaveRick
名古屋バンドということで軽くチェック入れてたのですが…。
そこそこヘヴィサウンドでおもしろかったです。
ベースの人がなんか妃くんみたいだった…。
『Adolf』みたいな、腕を打ち付けるフリがあったから、
隣の友達(タカー)を見たら、同じこと考えてたみたいで(笑)
ふたりでもっそい気合入れて腕打ってました(笑)
あと、手を左右に振る(壊れて~く~)フリで、
たまにフリが左右逆になっててわあわあした。
友達(タカー)も同じように逆になってて、なんで?って思ってたら、
ヴォーカルの子が左から振ってたのね。
わたしらから見たらそれは右。
ピエラーには、『左右の手フリはまず左から』という暗黙のルールがありまして。
それが染み付いちゃってました。
結果、左右逆という現象に(笑)

■アナクロクロック
まやちゃん!まやちゃん!とわあわあしてたら、また最前に(笑)
まやちゃん凝視させていただきました…んもう、あの可愛さ犯罪。
ちょうたのしそうにベイスもコントラバスも弾いてて、
手の動き、目線、どれとってもちょうかわいかったです…。
しきたすがなんか、往年のアキちゃんのようで笑えた。
そしてギター氏の記憶は、ない(どんだけ下手凝視してんねん)

■S'elm
後ろに下がってみておりました。
アイドルきらきら系ね!と思ったらそうでもなく…結構ノリが良かったかと。
旗を見るといろいろなことを思い出して胸がちくりと痛くなるなあ。

■ClearVeil
アンケート書きに一旦外に出てたのであんまし印象に残っていない。
萌えなーにゃ、っていうかうん、そのネタは…。
GHOSTのひすにゃでいい!それかDollyのゆいにゃん!!
にゃんキャラはあのふたりがいたらそれでいいよ…(お前)

■bis
瞬介おかえりなさいませー!!!(笑)
「わしの知っとる岡山はこげなもんじゃねーじゃろーが!」
「ぼっけぇあちぃライヴにするんじゃー!!」
と、岡山弁で煽ってくださってどうもありがとうございました(笑)
やっぱり横っとびもっしゅが楽しすぎます。
「しぶやおーかやまいけぶくろー♪」(笑)
まるちゃんが去年のるきちゃんのように、ドレッドチョンマゲになってて激しく萌えた。
2列目でまるちゃーんまるちゃーん叫んでました(阿呆)
しょっぱなからつかぴょんが転んで尻餅。
瞬介が散々煽ったあとに、しっとりナンバーで微妙な空気(笑)
ていうか12012いつきてたんですか!すわ!

■Scar.
今日はここの動員で入らせていただきましたどうもありがとうございましー!!
じゅーんちゃーん!!!!
昼のハプニングもあったのでちょう上手。
いつものように背面でしゃしゃってたら、まさみんとツヨちゃんがびっくりしてたそうで…。
はずかしいなあ…(笑)
ゆっさんが機嫌が良くて饒舌にまさみんをイジる。
いいひとぶってんねんでー(笑)
告知3つ!とまさみんのMCに、「いやぁ~3つも覚えられへんやろ~」と、ゆっさん。
こんにゃろぅ!!(笑)
とりあえずじゅんちゃんが男前だったので万事OKです。
ああもうじゅんちゃんちょうかっこいい…。
アンコール呼んだけどなかった。ちぇ。



フロアのテレビでは転換中ビリーズブートキャンプ(笑)
何があったんだIMAGE(笑)
とりあえずIMAGEカフェのごはんはおいしかったです。

THE LAST.にもちぇきがあったのでふたつ。
こうじさんとゆいゆいが出まして。
Scar.はフルで5回しっかりやらせていただきました(笑)
とりあえず見本のように出してあったじゅんちゃんのが、
あまりにも可愛かったのでまずお持ち帰り。
そっからメンバー別にしゃきしゃき引いてって、
じゅんちゃん2枚、ゆっさん1枚、大ちゃん1枚、
ツヨちゃんとまさみんのツーショットという、
わたしにしては珍しく大満足のチェキ。
大ちゃんは、りょーちんにあげました。まさみんと交換だずぇ。

2日間大満足の大暴れでした。
いやー、楽しかった。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
おつかれさまー!!
12012麺はねー、転換中に後ろでキャーって誰か言ってたでしょ?
2階の関係者席に上がっていった2人だそうだよ。
他所のレポ読んでて発覚しました(笑
2007/08/07(火) 12:27:15 | URL | リョウコ。 #-[ 編集]
りょーちん>>
あ、あの二人組みか…!!
そしたらあれ、あきーとトモさんかなあ?
わたるの髪の毛の色とか今知らんがな(笑)
ていうかあのふたりにも醜態さらしてたわけですか、わたしたちは(笑)
2007/08/07(火) 21:34:33 | URL | 猫間華彪。 #Lis.ZDmI[ 編集]
須賀さんと朋さんって書いてあったよ。
俺ぁ全くもってどなたか知らないけどもw

醜態さらしまくりですなwww
オバンギャは少しはおとなしくしろって?(笑
2007/08/08(水) 02:30:05 | URL | リョウコ。 #-[ 編集]
りょーちん>>
トモさんは合ってた!(笑)
あとはすがっちか…うん、わかった!ありがとう!!(笑)

ホント醜態ばっかでそろそろ死にたい(笑)
おとなしくできてたらとっくの昔にしてますってー!!
あはははははははは(笑)
2007/08/14(火) 22:27:31 | URL | 猫間華彪。 #Lis.ZDmI[ 編集]
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
