FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
指を見つめるほどに、焦点が。ぼやけ始めている。
この倦怠感を支持するのは、自分の存在の薄さか。

+++

快適…!(まだ言ってる)
ということでおにゅうPCにうきうきうきうきしています。
画面が1024の768じゃないんだぜ…!
1280の1024!!ちょうだだっ広い!!
おかげで1024の768デザインのわがサイトが崩れる崩れる(笑)
しかしまあこれでもいいや…特に困らないということで。
1280のPCが主流になってきたらまたそれ視野に入れてデザイン考えるよ。
ていうかPC作成ソフトが今の子には落ちてないよ。
何か買うべきかなあ。あうあう。
今までやってきたやつはPC付属のやつだったもんでな。
今回ビルダーの体験版しかおいてないんでやんの…。
これは…タグ打ちでするしかないのかな…いやいや。
むりむりむー!(笑)
フロントページかなあ。使ってたソフトのやつ今出てないみたいだし。
ビルダーは一回使わせてもらったけどわけがわからなかった…。
ふろんとぺーじ…どうしよう。いくらくらいするもんだろう。
あとで調べておこう…。
1回買っておけば後は楽だしねん。

そんなかんじで。
本日はお昼からの出勤だったのでのんびりとタワレコへ。
善徳さんのシングル2枚とプラのアルバムげっと~。
シングル両方おいてあってよかった…J-POP棚なのが納得いかないけどね!
びじゅあるコーナーも見たけどプラ以外は特に何も…。
廃盤のはずのギルガメのアルバムがあるくらいで…(笑)

さて、今夜もPCカスタムにいそしむとします。
辞書登録せにゃの~…顔文字とか…カッコ文字とか…いろいろ…。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。