FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
目をつぶっておびえてても、明日は、強く腕を引いて。
まだ知らない景色の待つ、外へと、連れ出すから。

+++

んー、なんだかテンションがうまくいかない。
最近はきっとこれは、血祭りが近いせいなのだと思い始めるように。
頭がぼうっとして、熱っぽく、テンションがうまくいかない日が
ぼんやりと続いて血祭りになり、テンションがダダ下がりになるもんで(笑)
なんとなく、やっと自分のサイクルがつかめてきたかもしれない。
いまさらって感じではありますがな。
まあ、だましだまし仕事をするとします。
ライヴ予定も大幅に変更になったしね。

まず、Dirの大阪をあきらめました(涙)
行く気満々だったのですが、滞在予定の2日間にばっちり仕事がかぶりました。
片方の日だけでいいらしいのですが…どっちが欠けてもむり!
となりまして。普通の仕事ならまだしも、支社で1日勉強会は死ぬ!
ライヴ明けだと死ぬ!ライヴ前は余計死ぬ!
と思って、泣く泣くメールでキャンセル。
そしてその勢いで来月20日のびじゅある祭り、大阪野外に飛び込み。
こないだのバンズショックの日に、チケあまってるって聞いてたんだもん!
キャンセルした友達に会えないのが残念だけども、
次の11月に会う…もんね…!ね…!!

そしてギルガメも勢いで予定(笑)
あれチケ一般いつ発売よ…あとでチェックしとかないと…。
ギルガメのワンマンかと思いきや、SCREWがくるとか。
え、コロリいっちゃう!?いっちゃうのかい!?
だめだよ岡山バンギャはコロリに慣れてないからたぶん、ぺちゃってなる…。
ガゼットで痛いほど経験しましたとも。へたくそめ!(笑)
ちなみに11月のママキンも、やらない予定…。
うまくいけばいいけど、岡山でコロリは難しそう。
そもそもガゼットってあたりで難しそう…ムックじゃあるめえし。
ああ、ムックで転がりたいなあ(ええええ)

+

気になる気になる連呼してたワタシメ、オフィで試聴ができた!
浅倉氏、中島のお兄ちゃん、つんく♂、ぺこたす…。
…うん!うん!これすげえ面白い!!
やっぱりプロデューサー陣が個性的で、各人の色が強いから、
ちらっと聴くだけで「あああああ!」って手をたたいて納得してしまう。
それは、あのふたりがプロデューサーの色を消化しきれてないからか、
それとも色、その意図が先に軸を成しているんだろか。
とりあえず次回を見てから考えてみる?
プロデューサー云々は揺るがない位置なんだろうか。
色に沿うっていうのもアリだとは思うけれど、
もう少しあの二人の個性というものが、見てみたいかなー。
次はそうなることに期待。

音源買ってねえのに何、この言い草(笑)
しかしああいう音源の束というのも面白いものではある。
試験的な場所も含まれているんでしょうかね?んーんー。
考えるほどに面白い。
ぺこの触れるものってのはどうしてこう、面白いのかねえ。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.