FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
まだ近寄れない。と僕は、早口で呟いている。真夜中。
よじれる。君の楽しそうな影が見える。何か、言わなくちゃ。

+++

ひさびさに残業しちゃったんだぜ…。
とりあえずは終われましたがな。ああつかれた。
今日は何もなく終わると思ったのですがな。
帰り際に同じ駅で降りる先輩と一緒になったもんで、
いろいろお話もして帰りました。
しかしYさんと一緒に帰るのひさしぶりだったな…。
働く担当が変わってからあんま会わなかったしねえ。
大きなトラブルがあると、こういうこともあるということで(笑)

明日が休みでよかったよー。
明日が早かったら早々あがらせてもらわねばだったし。
残業代はつくから、まあいいや(笑)

そんな感じで帰宅でございました。
特筆すべきことはあとはありません(笑)
ギルガメのツアーがヘヴンのお祭りになってたことくらいか…。
ほかのバンドほぼ初見だけどだいじょうぶかしら。
名前は知ってるんだけどなー程度だ。あかん。
なんかバンド名見る限り、ファン層が若い子っぽいし。
おばちゃん負けそうだ…ギルガメでしゃかりきに暴れるしかねえ。

そういえば、そういえば。
サディ、オーラス。1日目…コロリがあったってマジですか。
コロリがくるとしたら、『妄想被虐性癖』かなー。
あれが一番オーソドックスに転がれそうだ。
『CHILDREN OF DESPAIR』もできないことはない…?
タイミングが難しそう?やっぱ妄想?
サディで転がる日がくるんじゃないかとは思ってたけど。
んーんー。
まあ、真緒さんがブログで言ってたし、そういうのもアリか。
サディで転がるのかー…。
機会があれば転がりたいかな?(お前)
その前に、いつサディのライヴに行けるのかっつう話ですが。
予定がないからまた来年に持ち越しになるかもしれないね…。

できれば年内にもう1回くらいは会いに行きたいんだがな。
年末に何かないか、なにか!(えええ)

そういえば。

ディスパのチケが届いて、あまりの神番っぷりに死にそうになった。
確かに、FC優先が始まって即で振り込んだけれども。
そこまで早いのってマジですか。
これはビギナーズラックというやつですか。
(FC発足して1発目のツアーはどこもいけなかったので振込みをしていない)
これで次のツアーから運落ちたら笑えねぇー。
まあそれも運だよねー。あはははは。
FC旅行っつーか、あれはお値段無理む…。
もうちょい良心的なお値段にしてくれねーか、な。

サディのFC旅行があるならまずそれで(…)

なんかもう痛いバンギャの日記でしかないな…。
それもまたいいか…最近PCの同人ゲーム漬けだしな。
推理のしようがないんだぜ、あのゲーム。
難しいよ…。早く続編出ないかな。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.