FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
夢は。見えなくなり、深い森と彷徨う。二人だけで行こう。
このまま、今は悲しいかな、この手を、離さぬよう。

+++

話題がない日は無理してブログを更新しないようにしようとしたら、
ものの見事に話題のない10月で少々へこんでおります…。
…話題のないヤツなんだな、わたしというヤツは。
仕事の話はしないつもりだしねー。
特にもうおまえらいっそ死ね!と思うようなトラブルもないしね。
だいたい寝たら忘れてしまうというか次の日にはそれほど怒らない。

ああ、そういえばディスパの日が近いんじゃん…!!
雨が降ると予報で聞いて戦々恐々です。
かさは、荷物になるから、もっていきたく、ない…!!
まあナミキなら気合入れれば傘無くてもなんとかなる、か、な?
ナミキはアーケードの商店街の中だし、
あとはあれ、駅から路面電車までがんばれば!
もうほんと極力荷物は減らしてゆきたい!だって日帰り!!
大事をとって次の日も休みいれましたけど(笑)
死ににいくつもりです…うふふふふふ。

あ、Gab.は無事にゲットしましたよ。
表紙がアレなせいか、減りが少なかった気がしますぜ…(笑)
とりあえずはもんだいなくゲットなのです。
フットサル大会に激しく動揺しました、と、も、あばばば。
…やっぱりあのふたり仲悪いかなあとかちょっと切なくなっちゃったじゃないかこのやろう…。
確かにあのツーショットも久しぶりだとは思うけど、
個人的にはそ、そっちじゃ、なかった、かな…!(涙)
やっぱりあの日だけの儚い時間だったのかなあ。
しょぼり。
そしてショックエッヂを買おうかなー、と(笑)
こないだも買おうとして結局やめちゃってたんですが。
こ、今回は買うよ!たぶん!
あとはマゴリアのトリビュート(ドレミ團のためだけにー)と、
めがまそのアルバムと、え、アルバムばっかり!あばばばば。
せっかくサディのFC旅行にお金とっとこうと思ってたのに…!!

とりあえずはディスパとー、ヘヴンのお祭りとー、
あとびじゅある祭!とてもたのしみだ…!!
広島は往復新幹線で、大阪はバス…何、この差(笑)
広島はなんか、一泊、遠征…ううん…。
なんとなく新幹線(笑)
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.