FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
雨は一日中降り続き。僕の心は、沈んでゆくばかりだった。
この雨は、僕の心を洗い流してくれる事は無く。

+++

筋肉痛!(笑)
あんめるしんを塗るのを忘れていました。しまったしまった。
特に動くこともなかったけどなあと思いましたがやはり首はぐったりで(笑)
とても楽しい時間でございました。
大人の事情なアレもとてもびっくりしたし(はしゃいですんません)
終わって外へ出たら8時過ぎたばかりという…。
早いっす!!(笑)

ワンマンは早いのだなあ…(しみじみ)

聴きたい曲は大体聴けたか、な?
心残りといえば『アベルとカイン』くらいか…ッ。
始まりが『BORN』って、しょっぱなから殺されると思いました(笑)
『ファシズム』でしゃがめたのもいい思い出です。
アルバムの曲はライヴ映えしますな。とてもたのしい。
ただ、歌わせてくれるのはいいが、ひずみちゃんの音階は女の子には唄いづらいと思います(笑)
『タトエバ…』とかならまだしも『MIЯROR』とかはちょっときつかったっす(笑)
物販の素敵なオブジェできゃいきゃいしてたら、
サタローマンが通ってちょっとラッキー(笑)
グッズはタオルとアームカバーを買いました。
アームカバーかわいかった!親指の穴があればもっといいと思う…。

つかっさんは最近ほんとにネックレスが嘆きじゃなくてポロワですね。
ガン見しました。視線の9割がつかっさん。
残り4分ぜろさん、4分ひずみちゃん、2分カリュウさんな感じで。
下手の方にいたのであんましカリュウさんに視線がいかなかったのですよ…。
下手に来てくれたときは大いに見ましたが(笑)
そういえばカリュウさんは、アンコールの『murder freaks』のとき、
ひずみちゃんを客席に突き落としましたね…。
ちょうど肩あたりがわたしのそばに来て、びっくりした(笑)
あわててステージに押し戻しましたがっ。
つかっさんは、投げたスティックがステージに戻ってきてて苦笑い。
ああかわいい…。
あと、ライヴ中のぜろさんは動きがかわいいです!
ぴょこんぴょこんとステップをしているのがとてもかわいいのです!!
酸素が薄そうで大変そうでした…。
カリュウさん、アンコールのあたりは結構しんどそうだったしね。
おだいじにしてくださいませ。

そんな本日は大事をとってお仕事はお休みなのです(笑)
のんびりと過ごさせていただきました。
最近は結構ゲームをしております。
あとはニコニコ動画をよく見てます。最近。
いろいろ面白いものがありますな、あすこは。

で、メルマガが来たので急いでディスパのFCページへ。
対決があたらしいのあがってましたね!
うきうきで見て爆笑の渦です。ほんとにおかしい…!!
まじめな顔でばかばっかりです。なんてことだ。
早くあたらしいのも更新されればいいと思います。まちきれぬ。

明日は支社でどきどきの研修なのですが。
がんばります。なんとかなるなる…と、思う…!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.