FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
こんな事など何度でもあって、どこかに甘えが芽生えてた。
そんなある日の出来事だった。それが、最後になって。

+++

特に何もない日でした…ということで。
ネタがあるといえばあるけれどそれはまあ、ここで話すべきものでもない。
そういえばサディの浜名湖の詳細!とどきましたな!
うはうはで貯蓄してた代金おろしてまいりました。
申込書もとりあえずは記入できてます。
郵送もったいないから(フライヤーがっ)FAXしたらええねんな。
振込みは銀行かな?
なんてまあ、はじめてのことがいろいろで早くも問題山積みです。
ちゃんと申し込みできるんだろうか!謎です。
誰かわたしに手取り足取りおしえてくれ。
ほんとFC旅行とか行ったことないもんな…。
ちなみにローンはきらいなのでしたくありません。

このお金プラスアルファでカノンが買えるがそれはしょうがない…!!
今回はな、うん、レジェなんだ。

そんな感じで明日も休日返上でおしごとです。
ていうか研修だっけ?めんどくせー。
朝寝したかったのにまた早起きだよこんちくしょう。
でもいいやー…研修終わったらカフェでごはん!からおけ!
ABCの『Black Cherry』おぼえたいぞ!あの曲はすきだ。
最初はPVの佐藤の悪役っぷりが見たいがために買ったのだけれど、
曲がふつうにかっこいいのでおきにいりです。
ただまあ歌詞が林の真骨頂・えろえろ全開だよね…。
最近のJanneでできないものをソロでやったって感じだ。
これをJanneでアレンジしたらまた面白いことになってたとは思うが。
そこがちょいと残念だ。
『飢えた太陽』以来のクリティカルだったのに。林め。
ちっぴーは腰大事にしなね…あのひとぎっくり腰やんな…!!
ついこの間やらかしたからそのつらさはよくわかる…!!(涙)

やはり佐藤を見に行くにはブレィカーズよりはABCのほうだろうか。
しかしシークで既に岡山来てるってんだからぎりぎりするわ…!!

そういえば大阪で買ったマゴリアのトリビュートはどこへいったんだっけ?
どこへ置いたっけ??
行方不明。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.