FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
飛行機雲を。眺めている僕の視線は、あの空のむこうで。
遠ざかっていく僕の感情が、新しい何かを見つける。

+++

今日はなんか普段より忙しかった気がします…。
平日ならもうちょいのんびり仕事ができてるはずなんだが!
やっぱり昨日の影響は多少なりあるんでせうか。謎だ。
明日も同じ担当ってほんと鬱だ…ああいやだ。

そういえば最近、自宅の裏の野良猫が物置に居ついたみたいです。
物置のライトをセンサーライトにしたら、
なんか猫が通っても反応するようになって(笑)
そして野良猫が子猫を生み、増えるうちに居つく野良猫…(笑)
ほんとはもう抱き上げてわしゃー!ってやってしまいたいのですが、
いかんせん野良猫は警戒心が強うございます。
猫と触れ合いたい…。
しかし今猫を飼い始めても野良猫にいじめられそうな罠。
ジレンマ…っ!!!
遠巻きに野良猫を眺めるしかない毎日です。
しかし癒される…猫はええのう。

+

BPNでニットとサロペットとマフラーおとりおき!
サロペットきになってたんだよね…!!
バルーン系のパンツがほしかったのです。かぼちゃぱんつが!
ニーハイにエンジニアブーツ(こないだ買った)がいいかな!
ふつうのぺた靴でもかわいいよな!
アンテナのストラップでもいいかな!!
とりあえずサディのFC旅行は史上最高に悩みそうだ…!!
12月に絶対領域は寒いよな…絶対に寒いよな…。
でも8日のMUSEは転がる用にまたツナギな予感。
あれがいちばん転がれるんだよな…。
ぜっぺはとても転がりやすかったです。さすがShulla。

そういえばりんちのアルバムとDのアルバム…。
…ううむ。最近Dがちょっと離れがちではあります。
まあ、そういう時もあるさ、というかんじで。
ガゼットのようにまたこうね、再燃するかもしれないし。
そのままフェードアウトも考えられるかも…しれないし。
むずかしいなあ。
Dはやっぱり、れなれなが居た初期がすきすぎた。
むずかしいとこではある。
変わることを最近はあんまり悲観も否定もしなくなってきたし。
戻ったところで、もろ手をあげておかえり!とはもういえないよね。
おかえり!ということは100パーセントくらいありえないことだし。

成長してゆけばいい。
そうしてどんどん進んでゆけばいい。
その道筋にいらないものは置いてゆけばいい。
そしてそれを糧にしてまた良いものが生まれるならば、
わたしごと何もかも置いてゆけばいい。

そういう成長具合がいちばん見えるところはやはりライヴですな。
楽しみ半分、不安半分。
楽しかった!というだけではなく、
もうワンステップ。
踏み越えた先を見せていただければもう、何も言うことはない。

全力でかかってこい。
返り討ちにしてあげる。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.