FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
誰もいない。何もない。此処には、痛みさえも残っちゃいない。
生きるためにすべきこと。それが、何なのかも見つけられなくて。

+++

今日お休みでした。だーりんとカラオケいってきました!
履歴やっぱりカオス!(笑)
最近ニコニコ動画を見てて覚えたアニメソングとかうたってました。
あとラルクの昔の曲とか、
あいかわらずのびじゅある系とか。あーheidi.もっとおぼえよう。
『クローバー』と『鐘の鳴る丘』はマストかもしれんな。
シドも徐々にレパートリーを増やそう。『スロウ』とか。
こう、いっぱんじんとうたっても害のすくなさそうなやつね…。

あとは駅ビルでいろいろ見て回りました。
お帽子がね、ほしいのですよあたらしいの…。
ねこみみ帽子もキャスケットもかぶりすぎて色あせてるもんで。
冬用になるけどもこもこ帽子とかあったなあ。
しかし理想はオールシーズン…!!
そしてサイズぴったりの!おぼうし!!
キャスケットもほんとに運命の出会いぐらいにぴったりだったよな。
どうもわたしの頭のサイズはノーマルだと大きすぎるらしく、
今日もいろいろ試着したのですが、ことごとくサイズオーバー…。
泣ける。
プトマヨももう、ねこみみ帽子はないのかしら。
とりあえずもうちょっと悩もうと思います。
ビブレとGARDENも行ってみよう。GARDENならベレー帽あったはずだ。
とりあえず浜名湖に向けてなにかあたらしいふぁっそん…!!

そして明日はどきどきなお泊り勤務なのです!
明日から新勤務の体勢に入りまして、
わたくしトップバッターお泊り野郎です。びくびくしています。
最初なんかほんとうに、一泊のカバンなんてないわ!って焦って、
いつもの遠征用のガラガラを手にして固まっていました。
だめすぎるだろうと。
そしてたどりついたのは、去年の野外で買ったガゼトート(大)。
ちょうナイスでした。
あれをかついで出勤するわけですが…も、もう、この際ぜいたくは。
この前も制服姿で、Kraのトート(最近のかばんはこいつ)かついで、
歩いてたら、ガゼトートのお嬢さんに追い抜かれたという、ね。
きっまずーい!

とりあえずあともう一回荷物を点検してから寝ます。
なんでこんなときに血祭りが降臨するか、な…!!!
二重に不安が!しぬ!!
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.