FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
踏み込まない君はただ、笑うばかり。どれだけ、言葉を。
積み重ね、君を、愛した、なら。

+++

やっぱりわすれものありました…ちょっと泣きそうになってた(笑)
しかしまあ、見習いではありますが、初夜勤は無事に終わりましたよ。
明け方の仕事はちょっとテンションハイになる…(笑)
その後の勉強会はウトウトしてましたすいません。
まじ死んでました。
終わってから即で着替えて帰宅して寝ました。
良く寝ました。起きたら夕方でした…あはは。
メール返事してなくてすいません。いちおう全部目は通してますが、
返信する気力がありませんでした。
携帯でメール打つのってキーボード叩くより疲れる気がするんだぜ。

しかしとにかくさむかった!
急に寒くなったからほんとに困った…。
明日ほんと何着よう。チュニックとジーパンとスニーカーでいいですか。
あとニットパーカーくらいでかんべん。
なんかやる気がわいてこないというかなんというか。
鼻ピアスの葵さんも気になるがな!(笑)
番号もそれほど早いもんでもないみたいだし、
まったりと遠巻きに観察してゆくつもりです。
新曲も出るみたいだしなー。タイトルだけで読むとどうも、
『千鶴』やらの匂いはするけれど、今の彼らにそこまで冒険心というか、
勝負することはないだろうと思うから、無難に『REGRET』の線か…。
それかまあ、そういうメジャーコードに『Filth in the beauty』くらいの重み?
『Hyena』は曲としてはなかなか面白くてすきなのですが。
あえて重低音で和サウンド組み合わせてもいいと思うよ!
と、期待してみたりする。視聴はじまったらまた寄ってみますよ。

とりあえず明日は駅前にビックカメラがオープンだそうです。
ウチにチラシが入っててちょっと驚いたんだぜ…。
しかし雑多な人ごみは苦手なのでもうすこし後になってから見に行こうと思っています。
フラッシュメモリとゲームとあと、iPodあたりかなー。
ボーナスは…iPodね!(涙)

そういえばセバスチャンからのメールでブラマリ限定のアレってわあ。
わあ!わあ!ほんとわあわあ!!
限定ものにはよわいです!!
今度の大阪では一応指令もいいつかってるし、マジいかなければ。
ホテル一緒に泊まる友達いるけど、こりゃーもう先に行ってうはうはしなければ。
やっぱり交通費ケチらんといかんな…!!奥の手を…!!
レジェリング待っててねー!!!
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.