FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
大嫌いな人の音が痛い。痛くて仕方が、ない。
とても苦しかったから。深く、深く布団に潜るんだ。

+++

パソコンデスクお掃除しましたよー!
これで窮屈じゃないよ!タブもA5使えるよ!
最初にケーブル全部ひっこぬいたらあと配線まちがえてて笑えた。
うっかりめ…!(おまえだ)
ちなみに作業のBGMはひたすらショックエッヂでした。
いやーあれほんといい曲揃いで聴き応えあります。
バンズエイドかどこかでマスカレードの愛夢見たけど、
なんつーか、なんつーか、ほんとなんつーか…。
たぶんこう、偶然対バンかなんかで聴いたら、絶対に踊ってしまう自分がいる(笑)
彼らなりの振り付けができてるっぽいけど、
ほんと、ザイナーにはそんなの関係ねぇ、ですよ。
願わくば見る機会がないことを祈る。
むりだ。あの空気にあの曲を入れたこと自体に耐えられない…。

そのあとはちんたらお昼寝しておりました。
んーんー、ええと、善徳さん、おめでとう。
もうすぐ肉の日なので楽しみですよ。
はじめての肉の日です、よ…!!
終わったあとは身内連中で肉食べに行くのかしら(笑)

そういえばバスチケやら何やら、来月の交通手配をせねばいかんのう。
早番がなくなったから、夜勤明けの時間でやらないかんのよね…。
…う、うう、めんどい…(涙)
がしかし、やらねばならぬな。やらねば。
事務に行って、バスセンターに行かねば。
やりますよッ。たぶん!

そんな感じで明日も日勤がんばりまーす。
使わなくなったA6タブは黒鷹にあげるのです。
ほんといいのかな。お掃除はしたけど年代ものだぜ…。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.