FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
さよならが苦手なあなたへ。いつまでも、この歌で寄り添おう。
目の前が不安なあなたへ、その、ずっと先から祈ろう。

+++

29日は肉の日!でございました。
下手あたりのポジションで泰造先生とミサさまちょう見てました。
ライヴ自体はちょっと短く感じたけれども、
後半の盛り上がり方とか、善徳さんの言葉とか、
最後に響く『YOU&I』とか。教えてにのかたくんとか(笑)
あったかい空気っていうのかな、そういうのを感じた時間でした。
ただなんつうか、前と比べてファン層が変わってきてるのかな…?
ちょいと首をかしげてしまうことも諸々あったなあ。
なんだか、うん、かわったな。

そんでもって今回は散在ツアーでもありました(笑)
まずLUSHで買い物をし、続いてピュアサウンドでウハウハになり、
今まで「見たら死ぬぞー!」といい続けて、
MUSEへ行くたびに目をそらしていた(笑)ブラマリへ!
レジェリングお迎えしましたひぃかわいい。
マグノリアの対になるリングがほしかったのですよ。
大好きな羽モチーフ、マグノリアに比べてシンプルで、
もうなんていうかサイトで見るよりも何倍もかわいかったです。
マグノリアとペアでつけても最強にかわいいです。ひー。
クリスマスのオンリーショップ限定のカノンリングも見せてもらい、
あまりの神がかりっぷりにうろたえました…!あれはひどい…!!
お値段もひどい…!!(笑)

ピュアサウンドは音源はそこそこにして、
2階のグッズコーナーへ。
某Nバンドの(笑)生写真を買ったら萌え死にそうになりました。
うわ、これ、はんそく…!!
人の歴史というものが垣間見えた瞬間でもありました。

友達とも早々に別れたので、一人ぶらぶらして、
バスを早めにして岡山へ帰りました。
BPNで取り置きしてた服もついでにひきとって帰りました。
スカルキーマフラーはやはりけしからん手触り…!!(笑)
29日30日と濃ゆうございました。
善徳さんに関してはまた来年の春ツアーで、
MUSEはまた今度の週末に(笑)
…そう考えると早いな…今度はLUSHとか行かないようにします。
散在は控えます(笑)

Rちゃんがいけそうにない森羅のチケ、
職場の同僚の子(おとこのこ)が気になるというので、
もしかしたらそっちがついてきそうな予感…!!
どうなるかねえ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。