FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
濁った眼で彼は、ずっと同じ言葉を繰り返す。
多分彼は、その世界の全てを僕におしつける。

+++

おおお、気づけば明日はもう大阪なわけですが。
何するでもなく早めのバスとっちゃったがまあいいか…。
…LUSH行くか。もうすぐポイントカードまんたんだ(買いすぎですかそうですか)

さっき、買ったまま箱で放置してたイオンドライヤーで、
びろびろの前髪をすこし伸ばしてみた。
うん、悪あがき!(笑)
どうせあとでシャンプーするんですがね…。
…髪様つけておくべきか。
そうか髪様買おうか!
しかしあれけっこうにおいきついから、保管してたら怒られそうだ。
けどつかったら髪の毛もっそいさらさらになったんだよねえ。
何かのキャンペーンでお試しサイズいただいて、
きっともう使用期限過ぎてるだろうけどもったいないからチマチマ使って。
時間かかるからほんとに、やる気のあるときしか使わないという(笑)
矯正あてにいくのすらめんどくなってきた最近…。
休みの日がね。泊まり明けも入ってるからすごいぐだぐだです。
今日も晩御飯だよーで眠りから醒めました。おわってる。
あ、明日の遠征の準備はできていますよ…うん。

ブラマリも行っても何も買わないだろうからなあ…。
買わないっていうのがちょっと申し訳ないという、か。
レジェ買ってそこで一応の物欲は満たされましたからの。
カノンはもう、見ない、よ!ほん、とに!(ぐらぐらする)

そして夜中にさて明日も早いし寝るべと準備をしてたらメルマガがっ。
ぶっとんだっ。
夜中にぶっとんだっ。
明日を待つがほんと締めるぞお前ら!!
なんでやねんと声を大にして叫びたい。
ひどすぎるってまーじーでー。
あとは[un]Beautifulの更新のおしらせもきたなあ。
そういえばそんなもんもあったなあと…すんません…。
月末までいいそうなので給料日を待つかと思ったがけっこうぎりぎりになるから(25日)
カツカツは承知でお知らせが出たら更新しとこうと思っている。
今度の泊まりあけくらいがちょうどいいかな?かな?

どうせまたあっこでお金が飛んでいくんだろうけどさ…!
今回はワンマン以外は優先はむりかなー?
またディーチケと一般?むうむう。
とりあえず明日になるまで待とうか…。

なるべく散財は控え…られたらいいな!(意志が弱い)
それでは再び大阪に行ってまいります。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。