FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
いつかは、誇れる何かを胸の奥に。刻みたい。
輝く未来はそこまで、近づいている。

+++

とりあえずにやにやしっぱなしでこわいひとです(笑)
うわぁいもうすぐFC旅行だ…い…。
いやそれもあるのですが。
あるのですがッ!!!

イヴェントツアーでサディが岡山に来るよおぉおおお!!!(涙)

イヴェントでもなんでもいい!
あいつらが岡山に来てくれることに意味がある!価値がある!
しかもです。しかもなのです。

月組で、来る。

他にもアンソイや12012とかいろいろ来るようですが。アンスロも来るか?
とりあえずヘヴィ系いっぱいくるなあという印象が。
やばいほんと。
これでハコがママキンじゃなくてACTRONだったら文句ないんだけどな。
それかもうちょっとバンドの数減らしてIMAGEに来てほしい。
ママキンちょっと苦手…っていうかクレママ系列(1stはしらないけど)苦手す。
2月のギルガメもちょっとそれでしりごみ。ハコがなあ。うああ。
でもいいや。なにがなんでもいくよ。
妄想で転がれというなら喜んで転がりますよ(やめなさい)
うわあ、たのしみ…!ほんとうにたのしみ…!!
しつこくしつこく言い続けた甲斐があった…!!!(涙)
とりあえず明日はまずそこから切り出さないとね(だからやめなさい)

ということでイヴェントの日は何がなんでも参ります。
翌日の休みもとります。ぬかりはない…!
そのためなら犠牲が出てもかまわないよ。蹴るよ。やるよ。わたしやるよ。
願いはかなうんですねありがとう…!!
これで来年生きていけます(早い)

ありがとうサディ。
ありがとう月組。葉ぬもありがとう。
れお先生と真緒さんの距離は縮まっているといいです。
ゆうこりんのおばあちゃまが、れお先生に眉毛を書いた(雑誌の写真に)話に、
涙流すほど笑いました。グッジョブ、ゆうこりん。
あさぬはもっと動画ではなこをアップするといいです。
わたしが癒されます(はなこすきすき)

今年は激動だったと思う。ほんとうに。
くにちゃんのブログに「岡山」って字を見るたびに、またじわりとくる。
あの日の思い出。
ひとつの記念日。ありがとうを唱えた日。
いろんなものに感謝をして、わたしは生きていける。

+

ボーナスの明細もらいました。査定が…うれしいことに…!!
ちょっとだけプラスつけていただきました。
よくがんばってたからってほめてもらえました。
一生懸命がんばってることを認めてもらえてうれしかったです。
相変わらずアンポンタンな回答もしますが(苦笑)
自分という、いち個人を認めてもらえることはとてもうれしいことです。
次へのがんばりにつながるし。
わたしはけっこう単純なので、ほめてもらえると調子に乗ります(笑)
どこまでいけるかわからないけど、
できるとこまでがんばってゆけたらいいな、と思っています。

こないだ泊まりでいけなかった忘年会の動画を見せていただきました。
カラオケパーティルームって何人行ったんだ…!(笑)
で、あの渦の中でカラオケというのもいろいろとバンギャ的にアレだったので(笑)
泊まりでキャンセル、ある意味正解だったのやもしれませぬ。
選曲に、困る、よね…!
昔のラルクで。最近『winter fall』がお気に入りです。
音の高低差がちょう好き。

…さて、明日に備えて眠ります。
寝過ごさないように。忘れ物をしないように。
血祭りが近いですが(汗)
…いってきまーす。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.