FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
もしも、君が苦しいのならば伝えてほしい。
傷つく事、痛みの理由を、少しだけでも。

+++

15日と16日。
かかわってくれたすべてのひととすべてのことに、
心からの、ありがとう。

バスがホテルに着くとエントランスでメンバー1列でお出迎え(笑)
ひとりひとりと握手をしていただいて部屋へチェックイン。
亜季様がひとり寒そうに肩を縮めてらした…。
(他のメンバーはファーフードコートを羽織っておりました)
きになっていた美月くんの髪色はブラウン(間近で見たら金ちょっと残ってた?)
これはこれでかわゆいのでおっけい。

晩御飯はビュッフェスタイルで。
真緒さんの音頭で乾杯をして、メンバー・ファン入り乱れてのビュッフェ…!!
いつの間にか美月くんがフルーツ盛り付けの係になっておりました(笑)
その後、まさかのミジンコ様登場で(笑)「ディナーショー的なもんを」と、
美月くんと景さんにリクエストして『硝子の少年』デュエット(笑)
真緒さんいわく、景さんが光一で、美月くんが剛とのこと。
そのあとのクイズ大会でメンバーが各テーブルを回ってくる!
間近にいる!ひぃ!みたいな(笑)
ビンゴ大会とかもありました。

で、わたくしは血祭り降臨で死にそうだったので、早めに就寝。
メンバーは夜中もホテルうろついてた模様です、が、ごめんなさい…。
そして二日目。
朝ごはんはバイキング。その後チェックアウトをして、またもやゲーム大会。
○×クイズとジェスチャーゲーム。
ジェスチャーは、メンバーがジェスチャーするのをチームで答える形式。
真緒さんがちょうかわいかったです。そしてうまかった。
剣さんはなかなか苦戦しておりましたが、途中壊れてました(笑)
美月くんもなかなかうまかったです。M字開脚とか(笑)
亜季様は、お笑い芸人ジェスチャーを完全に流し(笑)
かんたんなものしかしていませんでした…しかし的確に。
途中で景さんにちゃかされて蹴りいれてました(笑)
景さんもなかなかハッスルしておられました。

で、その後はチームで輪になり、各メンバーとの5分間のふれあいタイム。
サインをしていただき、軽く質疑応答のようなかたち。
真緒さんはとても気さくに話をしてくださり(クリヴェッジ埋まってた…)
剣さんは緊張してらしたのかとんでもないボケをかましそうになり(笑)
美月くんはなぜかハイタッチ大会になり(笑)
亜季様もとても気さくに話をしてくださり、そして笑ってらっしゃった…。
景さんは始終咳き込んでいてとても心配になりました。
「ちかよるな!菌がうつる!」といわれました(笑)

ふれあいタイムが終了したあとは、ひとりひとりとメンバー全員とのポラ撮影。
できあがった写真はこわばった笑顔のパッツン前髪のわたしがいて、
ちょっとしにそうになりました(笑)

最後に外の教会で、強風ふきすさぶ中全員で記念撮影。
最後にまたひとりひとり握手をしていただき、バスに乗り込み、
メンバーのお見送りをいただきながら新大阪に帰りました。

ちょっと泣いてたのは、ないしょ。
それだけ楽しかったんです。
それだけ充実していた時間だったのです。

ほんとうに。
じゅうぶんすぎるくらい、いや、それ以上に素敵な時間をいただきました。
わたしひとりの両手にはもったいないくらいに、たくさんしていただきました。
ふれあいタイムも、ポラ撮影も、ほんとうは予定になかったのに、
どうしてもファンの子に思い出を残してほしいから、と。
夜中までうちあわせをしていたのだと真緒さんから聞きました。

何が返せるのかな。
これからどうやって返していこうかな。
申し訳ないきもちがあるのと同じくらい。
またこれからも応援してゆければいいと、思いました。

二日間。
ありがとうございました。
次に会うのは2月。

最後に握手をするとき、真緒さんに伝えられたから。

「2月。岡山で待ってます」

待ってますよ。
ぜったいに。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。