FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
そう、先は見えないけど。少しずつでも、歩いてみようよ。
昨日までとは、違う自分でいたい。

+++

にやにやがおさまりません…(涙)
ほんとに、ほんとうに、胸がいっぱいすぎます。
うれしいことたくさん。ほんとにたくさんいただいて。
どうやってお返ししようかなと、わくわく考えている次第です。
2月にやるよわたしはやるよ…!!
ネタギャの本領発揮しますよ。
身内召集かけてますよとりあえず先ほど一人ゲット(笑)
わたくし絶対に負けませんよ。
岡山ですから。ホームですから。
ハコは若干アウェイですが負けませんよ。
一味ちがうとこを見せてさしあげますよ。うわー痛ギャ(笑)

とりあえずはメンバーに手紙を書こう。
メールもいいけど、やっぱり自分の手で言葉を伝えたいかなあと。
イラストも満足にかけなかったからそのリヴェンジもしたいしね。
やったるで…!(涙)

最初のきっかけは東海林ママ。そのあとはドレミ團。
気づけばこんなことになっていますよ。おかしいなぁ(笑)
でも、出会えたしあわせは今、ひしひしとかみしめております。
かつてここまでしあわせにひたれたことがあっただろうか?
まあ、金銭面でいろいろ節制してましたからね。
そのぶん後悔もいっぱいしたし。
今は自由、はんぶん自由?その中での節制もあるけれど、
なるべく自分が後悔しない指針で動く次第。
ビッキャの3周年ワンマンもね、ひかれるけどね…。
わたくしは地方を攻めますよ!大阪はきっと、盛り上がってくれると信じてるから。
わたくしは地方ギャとして、地方をもりあげてゆきたいですな。
高松はひとりかもしれないけど、広島はRもいることだし!
ふたりでヴォーイ!になっておきます。
下手で待ち合わせやで!!(笑)

年末の激動もこれでいきていける、とほんとうに、思います。
つらくなったらメンバーの笑顔思い出してがんばろう。わあ痛ギャ。

そんな感じで明日はひさしぶりの早番です。5時起き!
にやにやするよ…!!(仕事をしろ)



そんな感じで、DJボーイズの音源レビューは、
にやにやがおさまるまでは置いとく、ということで…ダメ人間(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。