FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
空。見上げれば、繋がれる。この地上に。
今羽ばたけたら、あの空で。会いたい。

+++

冷静に聴いたら『妄想被虐性癖』は録り直す前が好きかもしれない…。
A嬢が言ってたことがなんとなくわかる。
言葉の構築のしなおしはまあよいとします。
…が。おと、が、かるい…。
なんなんだろうこれは。何が違うんだ?サオ隊の音か?
なんかこう、高い音のとことか、ハイハットの音とか、耳にしゃりしゃり付くのが苦手…。
重低音がごりごり来るのを期待しすぎていたのかなあ。
ちょっと裏切られたとこはある。もうしわけないけれど。
あとはたぶん、わたしが個人的に『オマエのCPUは限界か?』の台詞がすきだから(笑)
いやあれほんとすきなんですけど…真緒さん…。
やっぱりなんか、音の構築は前の…。
『黒衣~』のが、すきだなあ。
今の音がきらいってわけじゃあないけど、TDの問題?音のバランスの問題?
たぶんそういうとこの問題かなあ。ライヴではそんなん感じないし。
転がるのに夢中でまじめに聴いてないとも、いえますが(笑)

そうそう、真緒さん。
今日ふと思い出したんだけど。真緒さんのピアス。
赤い石がぶらさがっててちょうかわいかったです。
真緒さんってああいう、ぶらさがるモチーフがついてるのすきなのかしら?
前はクラウンぶらさがってたし。
思わずこう、ね、宴会のときにガン見しちゃったわけですが(笑)
そのあとスタッフさんがとんでもないことを言うわけですが(笑)
はずかしいのでかかないでおく。あうあう。
墓まで持っていかねばならんネタがまたひとつ…あうあうあうあうあ。

亀やんもお元気そうで何よりでした。
最初に宴会のホールから美月くんと出てきたとき、
思わず美月くんよりも目で追ってしまっておりました(笑)
(そのときの美月くんはエレベーターでおりてきた子を待ち伏せっておりました…)

+

と、まあまだにやにやは継続中なのです。
トラブルがありましたがそこはそれ。
神経ぎりぎりしてましたけどね。ほんと、上司あほだらけ!支部あほだらけ!!
連絡は徹底せよとのことではないのかね!このやろう!
忙しいのもわかるが最前線に情報なしがいちばん気まずい!!(涙)
いらいらいらいらしていました。
ほんとなら、夕方には仕事がおわって、ボーナスおろして、
こないだ連絡もらってたニットのひきとりにいくはずだったのに。
のんびり帰宅したあとは、手紙をちょっと書こうかなって思ってたのに。
全部パアですよあーはいはいそうですかそうですかはいはいそうですね。

いらいらいらいらいら。
明日お泊りだから残業も余計にいらいらいらいら。
早く帰りたいの。わたしは、一刻も早く帰りたいの。
帰りたかったの…。

ちぇ。

真緒さんの綺麗まつげと綺麗二重を思い出してがんばる。
明日は何もなければいいなあ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。