FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
しばらく、青くて狭い部屋で探していた。
思いもよらない場所に、きっと、隠れてる。

+++

おやすみでした!予想GUYの3連休なのです。
来月もこう、予想GUYの連休があるわけなのですが…。
正直、泊まり連続よりも休みを間にいれていただければいいんですが。
なんでかなー…いやもういいですけど。
希望通りに休みがとれて、来月はさらにね、15日が。
もうホントどうしてくれようかと…っ!(涙)
いや、行きますけど。後悔はしないために。
しないために休みの申請もせずに頭からあきらめていたのですがね。
なんというミラクル。
最後に一目。じゅんちゃんに会いにいってきます。

そんな本日のお休みはまったりだらだらでございました。
筋肉痛はまだ若干抜けてないしね。首は相変わらず治りが早いです(笑)
腕も若干残ってるけどひどいわけでもないし。
足はまったく平気。腹筋がちょっと痛いですがね。

録画したビデオとかひさびさに見ましたぜ…!FreePass!
なぜ今更!?と思いながらもしっかり録画しました。
だってbisって書いてあったんだもの。
13日に解散しちゃってますけど!でも!見れたんだよあの4人!(涙)
地元局ありがとう…!
瞬介がだいすきです。せかちゃんもだいすきです。まるちゃんもつかぴょんもだいすきです。
…ライヴほんと、ちょこっとしか見てないけど、楽しかったなー。
しんみり。

1月もそろそろ終わりなんだよね。
1月も終わりってことは、ああ、1年か…。
…やっぱり時間って流れるのはやいよなあ。
今もやっぱりこう、ブログの文章とか、そういう、何気ないとこに片鱗っていうか。
ぬぐえないものは沈み込んでいるもので。
そういう、ちょっとした瞬間に垣間見えちゃうから、未練は残っていると。
改めて思い知らされてしまうなあと、思います。
いつまでも変わらないんだな、優しいんだな、ほんとに。

ほんとうにちいさくて、頼りないくらいにちいさい縁だったけど。
わたしはその世界に触れられたことは、後悔しておりませんよ。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.