FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
「明日とか言うのは、そこから生まれてくるんだろう?」
一人一人が、そう思えたら、マシになるかもしれない。ねぇ?

+++

まずはひとつかな…(おわった)
自分の金銭感覚は狂ってない!と言い聞かせてみようと思います。
…いやきっともう、既に狂ってるんだろうけどね。たぶんね。

本日はカラオケな日でありました!いやはやたのしいです。
気づいたらいいかんじの時間になっていましたなー。
合流するまえにタワレコに寄ったわけなんですが、絶望してかえりました。
ACID…!CD1枚もないたぁどういうことだ…!!アーティストインデクスもありゃしない!
ACIDMANとゆきーろさんのソロはええねん!わたしは!ACIDが!ほしかったの!
びじゅあるコーナーには最初っからないのしってます。
やっさん(ABC)でもねえ!じゅんぺいの声が聴きたかったんです…!!
アマゾンで注文…できるのかな…。
15日のマッハ日帰りの合間に探せたらいいんだろうけど、置いてるCD屋めぼしつかねえよ…。
ピュアサウンドがいちばんありそうな感じだけどなー。
でどわんはたぶん、ないよね。
ライカは行ってる暇がないよね。
大阪のタワレコは移転してから綺麗に見失いました。どこや。

まんがも1冊買えただけか…それでも良しとすべきなのか微妙。
もちょい大きい本屋で探すべきなのだろうな。
最近行ってないしな。行く行くと言いながらぜんぜんいけてないしな。
今度こそ…(でも挫折しそうですね)

で、まあとりあえずグロウのお金をぜんぶ置いて、そこで改めて決めよう。
いやもう決まってるんですけどねわたしのこころのなかは。
こころのなかは注文のボタンを連打してますよね。
あとはグロウのお金を差し引いた口座の残高だけですね。HAHAHA。
はー、痛い子。いやもう今更ってかんじですけど。
フロワのネックレスの時点で既にダメですよね。
デザインチェーンつけたって、ねえ。牢獄ポロワのネックレスもねえ。
…くーっ(むせび泣く)

ギルガメのサイン会はロリータ着ていきます。
浮くだろうな(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.