FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
ら、らら、ら、らら、ら、ら。
その、小さな箱の中で、さえ。

+++

こうして仕事をしていると、昨日のあの時間が夢のように思えてしまうから不思議。

わたしは確かに大阪に、あの場所にいたのにね。
ドリンクカウンターにまさかのお二人を見てちょっと死にそうになってたのにね(笑)
Rより先にしゃきしゃきドリンクカウンターに向かってたのに、
入る直前でひとり見つけてUターンしたからなー(笑)
R最初気づいてなかったし…。
ていうか、ひとりだと思って、わあわあしながらバーカウンターはいったら、
もうひとりいたーってそれなんてトラップ!
確かにライヴはじまる前に「来てんじゃね?」「いえ、関係性が見出せません」とか言ってたけど。
うわさをすればなんとやらー!?

と思ったらほんのりと関係性が見出せました。
しかしまだ疑わしいよ…。
マジでつながりってあるの?だれか詳しいひと教えてください…。

で、15日の日中のこと。
昼からRと合流して新幹線でばびっと大阪まで。
地下鉄で心斎橋まで移動して、お昼を食べてからぴゅあさうんどへ。
ここでかなりのタイムロス(笑)
そっからブラマリへ移動してグロウの注文してきました!
Oさんいなかったんだけど、ひっさしぶり(っていうか1年以上ぶり)のてんちょーがいました!
挨拶代わりに「しゃしんしゅう!」って言っておきました(笑)
しかし1年以上ぶりだったのに、覚えてらしてくださっていた…。
ありがたや。
ふたりでひとしきり騒いで、目と鼻の先のMUSEへ移動して、
わたしがちょっとトラブって(笑)

ライヴは、とてもたのしかった。
ソールドしてたからぎゅうぎゅうづめで、暴れられたもんじゃなかったけど(笑)
5人の空気はしっかりと届いてた。
ゆっさんがたまーに音とれてなくて、大丈夫かなあとは思ったけど。
ゆっさんの声はすきだよ。MCでわざとささやくエロ声もだいすきだよ(笑)
しかしゆっさんは笑いのツボが浅いのかな。
よっけ笑ってらっしゃいました。
じゅんちゃんもしゃべってくれたしね!たまらんかっこいいです。きゅんきゅん。
ツヨちゃんはアニソンをあれこれ唄わされておりましたのー。
晴れ舞台でなんというはずかしめ(笑)
大ちゃんは飼い犬に敬語を使うということが判明しましたね。
抱き方云々以前に、立場弱いっす大ちゃん。
まさみん、出てきたときはお帽子つけてたのに、2曲目あたりでみたら、
既にお帽子はありませんでした…!ざんねん…!かわいいのに…!!
ボケもツッコミも出来るいい子です。まさみんかわいい。

MCが無駄に長いので、ゆっくり思い出しながら、またmixiにでも書いておきます。
明日はギルガメのサイン会だよ!HAHAHA!!
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.