FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
全部無くなればいいのに。けど、それもつまらないか。
怖くはないけれどそう、ただ、安らぎが欲しいの。

+++

怒涛のライヴの日々を終え、怒涛の仕事の日々も終わりました。
明日は待ちに待ちまくったKY企画ですよ!
どう呼んでも空気読めですよね!HAHAHA!!

ハイテンションですいませんほんとうに…。
うれしすぎて浮かれまくっています。
今日も仕事終わるまでソワソワソワソワしていました。
終わった瞬間ロッカーに駆け込んで着替えて電車に飛び乗りました。
携帯の電池は切れました。

友達がひとり行けなくなってしまったのですが、
そのぶんのチケも無事にお譲り先が見つかって安心しました。
さあてはやく朝になれ。
まずはメガマソのチケをとるところからはじまるんだ…!(笑)
ぴあ電おさえておかねばのう。
しかしめがまそは動向が読めぬ。
おとなしくロリータでも着るべきか。うぬぬ。

…ま、またおいおい考えよう。

考えるべきところは差し入れです。サディへの。
きび団子と指令が届きましたが、
わたくし岡山に来るまえにめいっぱい差し入れした記憶がありますがね?
かわりだねでも入れておきましょうか景さん専用に。
あとは某バンドマンのブログにも登場したアレを差し入れたい。
しかし果てしない壁に阻まれて泣きそうです。
とりあえず駅におみやげコーナーがあるので、そこで悩んでみようと思います。
ああ31アイス食べたい(悩むところが違います)

めがまちゅはまだ買ってません。
今度大阪行ったら買います…買いに行くひまが!な!い!
明日は荷物になるから!買わない!

とりあえずかわりだねと某品とあれとこれと。
大勝負ですよ…!!(おまえ)
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.