FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
小さなトリカゴの、白いカギを、ひとつ。
ポケットに入れて、キミと深く眠ろう。

+++

おつかれさまでしたおれ。
泊まりだらけの2月も終わりました。明日は休みだ。
泊まり回数7。泊まりの数だけなら正社員にも負けないよ…!
昨日は大学時代のせんせいに会いました。Kせんせい、やせたね(笑)
しかし1年次だけだっけ?2年次もかな?なんかほんとそんくらいしかかかわりなかったので、
正直覚えてくださってるか心配だったですが覚えてていただけたようで。
ゼミの先生すら忘れてた感があったのに(前にすれちがった時に、?って顔された…)
ま、そんなもんだよね。学校のわたしって。
あんまり先生とかかわりあいたくないから。そりゃあ記憶にも残りませんよね。

さてさて。

シドのチケットが届いたと連絡いただきました。ドセンだそうです。
しんでぃ…!!(涙)
しょうがないからドセンから上手を見続ける。
いいよね!どまんなかだから見渡せるよね!(くるしいいいわけ)
早く高松のチケ届かないかなあ。早くしてよゆめばんち…!
ちなみにめがまそのチケはあらぬ方向からゲットできそうでうはうはです。
ああ早く3月になれ。ほんとなれ。
泊まり明けできっぷ買って帰らなきゃですね。
あと、行こうか行くまいか悩んでいたDは行かない方向で固まりました。
前日に高野が来るっていうんだもん…!優先順位は高野ですイッツオーライ。
オーライオーライ全部オーライ。
Dにはそっとおめでとうを残しておくよ。家で旗振ってるよ(家か)

だってリリースラッシュ…!!
結局めがまちゅ買えてないし、来月はベストアルバムラッシュだし、
やめる先輩に餞別買わなきゃだし(さみしくなるなあ)
SHOXX読んだら崩れ落ちました螢ちゃん、あんた…!!
別にやめる理由が突拍子も無いからびっくりしただけであって、それはいいんだけど、
やめるならやめるではっきり理由をだして、はっきりきっぱり線を引けと言うのに…!!
これデスゲのときも言ったような気がする(笑)
はっきりと言ってきっぱりとやめてゆけば、多少なりともの理由もうなずけるというか、
割り切れるのに、これはない…!!
残されたゆーいちや凪くんらが不憫すぎる。ほんとに。

とりあえずめがまそのアルバムとVioredだよ…!!
Sivaとnilどうしよう!ドレミ團も出るんだよ!(涙)
ガイズが新譜だしてー、サディの通常盤が出てー、…あう。
そういえばheidi.のアルバムも気になるんだよね。
こないだライヴで聴いた『蜃気楼』と『パレード』…。

CDに関して妥協しないとこうなります。
雑食バンギャルだとほんとにつらいですね。妥協はしません。一切。
妥協をしたらそこでおわりだと思っています。
事実、買わなくなったバンドがちらほらありますもの。妥協はしてはいけない。

…もうちょっと、肩肘はらずに過ごせないもんかなあ。
でもまあ、長年こうやってきちゃったもんだから、今更もどせません。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.