FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
足早な時と僕を、後ろから僕が追うよ。
見失わない様に。離れない様に。

+++

肉の日ぶりの善徳ライブ行ってまいりました!
ライブハウスは初めての場所だったけどまあ一本道で迷うことはなかったです。
たむろってても蹴散らされなかったな、そういえば。
しかしまあ立地が立地なのでちょい微妙といったかんじです。
ソールドしてたのかな?ぎゅうぎゅうでした、ぜ…。

Waive時代の曲は最近やらなくなったのか、な?
『I LOVE YOU.』はやってるみたいだけど、まあそれはそれということで。
その音にひきずられることもなくなってきたし、善徳さんだけの世界というわけ、か。
それにしても今回はあんまり引っ張られるものがなかったかもしれないなー。
いつもはもうちょっと楽しめた!というかんじがあったわけですが。
悪いのは善徳さんサイドじゃなくてファンのサイドかなあとも思ってみたり。
なんか、うーん。
そこまで頻繁に出没してるわけでもないからいえる立場じゃないとは思うけれど。
肉の日より格段?というか、若干?なんか、ファン層おかしくね?と思うわけ、で。
んーんー、なんだろうなあ。

ま、それにしてもひさしぶりに会うひとびとはやはり面白いわけで。
レンジャーズ諸氏、TさまKちゃん、Yしゃん、ありがとう。

+

そして本日はガゼットさんなわけで。
某ゲーセンのプリクラコーナー行ったらコスだらけでウワァってなりました。
…ウワァってなる時点でもう自分が枯れてるなーとひしひし感じるわけで。
バンギャらしい格好もあまりしなくなってきたしねー。
今回もめがまその日と変わらないようなラフっつーか普通っつーか。
とりあえずIちゃんと善徳さんと泰造さんについて論じておりました(笑)
ぴゅあさん行ってRuvieの音源見たけど、いまいちピンとくるものもなく…。
2階でShullaのA写あさって帰りました。スッピンA写があった。神だ。
白黒A写はくにちゃんがいませんでした…あ、あれ?(笑)

そういえば善徳さんの日は相方やRらと一緒にブラマリへ!
さすがにニューアイテムのリリース日だったので、お客さんがたくさんいました。
いつもはわたしらしかいないというのに!
KAIのネックレス、アイスゴールド×ブルーダイヤがけしからん色彩でした。
リングが予想GUYにかわいくてじたばたしました…!!
リッチカラー、派手すぎるかと思っていたらそこまで派手でもなく、計算されつくした色の組み合わせはたまらんかわいさでしたひー。
お値段がアレですけど(笑)
そして石つきのチェーンたまらん…!
腕にぐるぐる巻いてアクセントにグロウつけたらいいよって話したら相方もじたばたしてた(笑)
意外と、かわいかった、な…!(笑)
そして正座で説教せねばならん人が増える可能性があります(笑)

+

サディ、ツアーが決まったそうで…!しかもワンマンツアーだそうで…!!
前日にFCから来たメルマガですこし不安だったところもあったのですが、
ふきとんだ!なんということだ!
西日本はできるかぎり回りたいなあと思っています。
日程次第だけれども、神戸、広島、大阪、高松…た、た!?

負けたー…!!!(涙)

くやしいからぶっこんでゆきますとも。
もしかしたら今決まっている予定をいくらか削らねばならんかもしれません、ヨ。
すべてはサディのために。

全力で挑んでくるならば、全力をもって返さねばならないでしょう?
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。