FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
狂った輪郭線。でも、今更取り返せないんでしょう?
しくじって風が吹く。お別れのベルが鳴るんだ。

+++

大阪から帰ってきてばたばたしていました。仕事とか、払い込みのこととか(笑)
なんだかモヤモヤ溜まってたのかなあ。八つ当たり。
そんな自分がいやになって泣いた。

もともと言いたいことをうまく言えたためしがないのですよ。
しゃべる行為というのは今も昔も苦手。きらい、かなあ。
言葉を書き出すことはすきなのですけれどね。ある程度推敲もできるし。
吐き出される言葉ってそれだけ。何も推敲できない。それがこわい。
手紙を書くのとしゃべるのとでは違うんだよね。

+

サディさんツア日程でましたなー!!
行きたい箇所はぜんぶ回れそうです。思ったほど日程詰まってないな。
むしろ夏から晩夏にかけてツア!みたいな(笑)
神戸は5年前に三ノ宮のホールに行ったきりでひさしぶりにもほどがあります…!
大阪のクアトロは初めてですなー。
広いのか狭いのかもよくわかりませぬが、なかなか広そうな予感。クアトロだし。
広島のクアトロみたく舞台がアホみたいに高くなきゃいいけどね…。
ヘドバンじゃなくて、ステージ見上げて首が痛くなるという(笑)
そして名古屋…は、難しいかな…。
なんかすごい、岡山から遠征しにくいんですよ名古屋。
もう夜バスいけるほどの年齢でもないし(笑)新幹線微妙に高いし。安いプランないし。
エルフィッツならねえ、あっさりあきらめられたんですけど(ひきずっている)
ELLか、そうか…。
ま、4箇所いけるだけで良しとします。
岡山のワンマンはいつかなー?(笑)

がぜんやる気になってきましたよ!
今度は差し入れ何を仕込むべきかなあ。ラーメン?(笑)
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.