FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
ボクは立って。ひとりだって、ボクは立って。
しまいこんだ胸の隙間には、動かない記憶。

+++

オハヨウゴザイマシタ…。
ということで泊まりの仕事も終わってさくっと帰宅してさくっと昼寝してました。
遊べばええやんという助言は完全に無視なのです!(笑)
だって寝たいんだもの。
最近のお気に入りは毛布にくるまって雑魚寝です。お布団もすきだけど雑魚寝もすき。
こたつがとうとう収納されてしまったのて雑魚寝。

最近はiPodに入ってるクイズゲームがおもしろいです。
バッテリーがすぐになくなってしまいますがまあいいでしょう…。
どういうクイズやねんと思っていたら、自分の入れてる曲からクイズを出すようで(笑)
カオスなびじゅある系のクイズでたまに笑ってしまう…。
年代も90年代から最新まで幅広くびじゅある系しかありません(笑)
90年代っつってもRayぐらいですけど!(笑)
某動画サイトで『クローバー』のPVを見てからすっかり亮くんが癒し。
ほんとCUNEまじ活動はじめませんか亮くん亮くん。

そんなかんじで。
善徳さんのミニアルバムをアマゾンで予約してみたのですがまだ確定メールが届きません。
しくじった…!(笑)
しかし入荷日に買いに行くのはオリコンがもにょもにょなので、できれば発売日に買いたいわけで。
しかし発売日当日と翌日はがっつりお仕事で、タワレコがあいてるうちに買いにいけないわけで。
そしてnilの日が目前なのに今気づきました。一般だけど奇跡の番号(笑)
ま、確定したら振り込んでのんびり待つことにします。善徳さんだしねー。
なんかもうインストとかそういう方向に情熱がなくてすいません。応援地味にしてます、よ。
視線の8割は下手のベースさんですけどね(笑)
そうそう、最近は見るたびにタケオくんが別人で困っています。
あれ?前はもっとびじゅある系じゃなかったっけ?みたいな…気のせいかな…。
ま、言うほど上手を見ていないということですね。
おかしいな…下手からセンターにかけてはけっこう見てるんだけどな…。
タケちゃんの隣に泰造先生を並べたらアウト。しかし高確率で並んでいる罠。

明日は休みです。2日働いて休み、のステキな日々です。
ひさしぶりにおしゃれして街を歩くべきでしょうか。やる気がありません…。
善徳さんのライブもほんと普通の服だったしねー。えー。
気合入れたのって…シドの日以来じゃなかろうか。いけないなあ。
nilもそこまでおめかしするライブじゃないしねえ…どうすればいいでしょうか。
ほんと枯れてるわ(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.