FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
ひとつ、ひとつ、またひとつ、とその階段を上り詰め。
君が待つその場所に、手を、伸ばす。

+++

4勤おわったよー…つかれました。
ふと見た某ニュースブログでアナクロが解散ということを知りブルーになってみたり、
帰宅したらUNDEADからFCチケが届いていてハイテンションだったりいろいろです。
新幹線明日買いに行かねばのう。指定席を取らねばのう。
座りたいじゃないかゴールデンウィーク…(枯れている)
5日UNDEAD、6日地元ででぃるあんぐれいで確定のようです…おおお、生きていられるかわたし。
たぶん後ろで枯れていると思われますがな(笑)

さあ、明日はがんばらねばな…がんばらねば…。
休みにお外に出るのもひさしぶりです。ライヴ意外でお外にはなかなかでないものです(笑)
だいたい昼過ぎまで寝て1日を無駄にすごしてごろごろだらだら、が定石です…。
Kとお昼ご飯たべにいくの!新幹線のきっぷを買うの!ムックの日のバスチケットを買うの!
それだけできたら大丈夫だなー。
ホテルは予約完了してるし、休みもとれてるし、交通手配が完了したらおけおけなのです。

そして借りて読み進めている某小説がおもしろすぎてぎゃあぎゃあしています。
なんかひさしぶりに悶える…!
色素の薄い男が萌えます。かっこいいなああああもおおおおおどSっぷりが!(そこか)
創作してみるか…な…とかこっそり考えてみたり。
当サイトのバナーに変なものが増えていたらこっそりと見守ってやってください。
いたいこ!ほんとうにいたいこ!!(笑)
たぶんストーリーとかそういう大それたものはできないから、
ただ単にキャラデザだけやってニヤニヤしていると思われます…。

あと、ええと、すっかり過ぎましたが当サイト先日の26日で開設してから2年です。
お礼絵を描いてたのですが挫折しています(笑)あー…。
とりあえず資料あさりながらあげるとします。4月中はたぶん。むり…かな…。
うまくいけば一晩でやれるとは思いますが集中力がすぐ切れるわたしなのでどうしようもねえ。
うわーん。
同時期にサイトオープンさせていたKたまのサイトにも何か差し上げたかったなあ。
また今度のんびりなにか描いて勝手に押し付けておこう(おまえ)

そんな感じでのんびり過ごします。
黄金週間は地獄になるな…!泊まり勤務がなくてヒャッホーだぜ…!
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.