FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
ようこそ。ゆがんだ、美しい思想には。
誰かが、何かの始まりのベルを鳴らす。

+++

【5日】
新幹線でひゅーんと大阪へ。
とりあえずLUSHへ行き、栄転なさる先輩へソープ(最近餞別はすべてソープ!)
店員さんに顔を覚えられている気がしないでもない。毎回赤チェキャリーだしな…。
それからホテルへチェックインをして心斎橋うろうろ。
MUSEで差し入れをスタッフさんに託してブラマリへ。
驚愕の事実を知り、うろたえ、そして伝説へ…。

そしてFCイヴェントですが腹筋に容赦ないイヴェントでした。笑いすぎてほっぺ痛かった。
ライカの戦国(漢字は仮です)さんを司会に私服チェック、ライヴ(第1部)、抽選会、剣の部屋、ゲストパフォーマンス、ショートコント(もはやコント映像にしか思えない)、メンバーチェンジで『迷彩』、真緒さんと戦国さんのトーク、そのあとにライヴ(第2部)で終了。
わらいすぎたほんとうに笑いすぎた。
しかし映像の中で「5月5日!」って台詞があったから、もしやホリデは別映像…べ、メンバーシャッフル変わる!?
真緒さんが「亜季くんが唄うかもしらんで!」と言っていた言葉が大きな不安となって押し寄せる。
うわ、ああ、これで東京亜季様ヴォーカルだったら死ぬ!まじ死ぬ!!(笑)

ちなみにライヴは第2部でしっかり妄想やったのでがっつり転がらせていただきました。
『Baking the enemy』も『MAD-ROID』も『Rock’n roll stinky people』もやってくれたから文句ないっす!(笑)
『嘆きの幸福』はめずらしかったけれども、真緒さん高音出してなくて残念。

終わったあとはSちゃんとYさんと、Yさんの相方さんでごはん!
笑いすぎてご飯残しすぎた…すんませんでし、た。がっくり。


【6日】
そして岡山に帰って今度はDir en grey!
物販がありえない売り切れっぷりだったり地元ギャの知り合いさんにモリモリお会いしたりと大変なかんじでした(笑)
セトリはいろいろ神がかっていて、ゆっくり暴れるつもりが大暴走でした。
バーカウンターのそばにいたのですが、まごっつでモッシュピットができていました。
暴れすぎちゃったーい(笑)
やも様のウェービーヘアーは無問題です。『THE FINAL』のドレッドすら今は好きだから!(笑)
しかしやも様腕が…れれ、れびんちゃんまっしぐらっすか…!!

アンコールラストのクレバー。
その前の京くんのMC。
すべてもってゆかれました。すべてふっとびました。
あの人はほんとうに、ずるい、なあ…。
終わったあとHちゃんと抱き合って号泣でした。だめ、だー(涙)

++

そんな二日間でした、と。
濃かった。ほんとうに濃かった。
ありがとう。
いろんなものに、ありがとう。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。