FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
かわいくないくらいで、ちょーど良いでしょう?
臆病にトゲを生やしたボクらは、よりそいあうだけ。
キズつくサダメなのです。

+++

なんか、今日は地味に忙しかったんですけ、ど。
さすが週末。浮かれているやつらはかえれ…!!
そしてモンスターペアレンツに初遭遇。
モンスターつうかただの馬鹿親…あきれた…むりだ、わたしには理解できない。

仕事の前に立ち寄った本屋。
立ち読み。るきちゃん表紙のやつ…SHOXX別冊?
モノクロ日常風景切り取り、ってかんじだったですな。
しかしるきちゃんしばらく見ていなかったらまた変わりおってからに…。
金髪がかわいいんだけどなあ。
そしてディスパのページでつかっさんのあまりのイケメンっぷりにうろたえた。
マジうろたえた。そしてフロワはやっぱり11万5500円…!(値段を言うな)
しかし今回のA写つかあれは撮りおろしなのか?
hideサミットの白衣装もかなりの男前だったけどほんと、あの写真、神がかってる。
あああお持ち帰りすればよかったかな、写真撮って待ち受けにすればよかったのかな。
久しく雑誌買ってないからなあ。READもそこまでひかれるものが無いという。
ああでも、しーくたんとノブちゃんだったっけ、あれは、入手しておこうかなあ。

フロワは新シリーズがなかなかツボっています。
アンディラスィヨンペンダントのノワール!ノワールかわいい!!
カーデュラスィヨンもかわいいですがやはり、シンプルイズベストを求めてアンディラスィヨン…!
そしてお値段高いほうが黒が際立っててかわいいっていう、ね(笑)
ちくしょうグレットシリーズまじかわいいんですけど。

…アンディラスィヨンのノワールにブラマリのナイトレイヴンひっかけたらどうだろう。
とか考えてるわたし気持ち悪い(笑)
ほんとブラマリとか見てるといろんな組み合わせを脳内で繰り広げてにやにやしています。
今の最高の組み合わせはKAIチェーン(石入り)にグロウのノーマルあわせて、
腕につけるのです…!(笑)
KAIチェーンの色彩ほんとひどい。あれほんとひどいよ!
リッチカラーのリングもけしからん、よ!!

そして明日はまた休みです。
1日働いて1日休み、か…。
養生しろってことかしら(笑)
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。