FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
「寂しくなったら、このドアをそっと、ノックして。
すぐ隣に僕がいる事を、忘れないで」

+++

おそくなりましたがライヴ分補給です。
サディはことごとく予定を潰されていますが地元のんはまったり出没しています。
そんなかんじで昼頃にのんびりと起きてもそもそ用意して、
遠征してきたSさんとRと合流。
会場前でMたまと合流して会場行ったらもう並んでいた(笑)

そしてlynch.一番手って何事…!(笑)

わあわあしながら前に走りました。
くそ、今回の面子的にトリかトリ前だと思ってたのに…。
はじまる前にまた別のお知り合いさんと合流して1曲目とかセトリの流れとか予想したら、
見事にうらぎられました(笑)『Adore』は、はんそく…!!

●lynch.
Adore
59.
an illusion
universe
unknown lost a beauty
pulse_

●xTriPx
●Bergerac
●D=OUT
●イロクイ。
●SuG

そんなかんじでlynch.のセトリだけ。
念願の『an illusion』はほんっとに葉ぬがキモチワルイですね!(笑)
なにあの動き…!!
せっかく下手で悠こがきれいだったのに視線ちらちらもっていかれました。
悠こはさらさらストレートになってて非常にかわいらしかったです。
ずんじもはじめてまじめにみたのですがかっこいい、な…!!
動きはなんかかわいかったです。ニヤニヤ笑っていらした。
玲央先生は髪の毛短くなっていてもけしからんイケメンです。
イントロで待ち構えるかのようにしゃがみこんで勢いがぐっと増す瞬間がすてき。
最後に葉ぬがフロアにぶっこんでこられました。何人か下敷きになってた気がし、た…。

とりっぷさんはマイクのスイッチが入ってなかったんですよ(笑)
最初にシャウトした瞬間声が出てなくて爆笑しちゃった!わらった。
シメの曲はやはり「にゃにゃにゃ~♪」で歌わされた。
とりあえず目的は果たしたし暴れまくったのでドリンクもらって最後尾でマッタリ。

べるじゅらっくは初めて見ましたが最初の曲が新曲かな?
なんか最近の若手には珍しく昔懐かしいコテのにおいがした…。
ぴょこぴょこ跳ねてるたっちょんが非常にかわいらしかったです。
たっちょんはMCもしてくれたしね!

ダウトはなかなか面白くてスキです。
タオルぐるぐるする曲が最初にきましたなー。うれしかった!
とりあえず煽り曲とかも音ブースの後ろでやっていた。
ベースの子がお誕生日だったみたいです。

イロクイ。は…衣装地味になった?なんか前に雑誌か何かで見たときと違ったんですが。
岡山のこと親しみを込めて「岡ちゃん」って呼んでました。
たまに「岡山」に戻ってましたけども(笑)

そんでもって予想GUYにトリがさぐ。
ちゆつんにあらんかぎり咲いておきました。だって後輩君だから(謎)
たけるの笑顔はほんとにきらっきらでかわいいですなー。
きびだんごを他のバンドの方にもあげてコミュニケーションとっていたそうです。
たっちょんにもあげて捕獲すると言っていた…た、たっちょんのピンチ!(笑)


そんなかんじのスタイリッシュ岡山でした。
翌日につづく。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.