fc2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
眠りたい。眠って、君に逢いたい。
逢えれば、どこでも構わない。

+++

光景、思い出すたびにちょっと震える。

確かにまあ、良いライヴではありましたが。
わたしが望んでいるのは「現状維持」ではないです、よ。
良い状態が続いていけばそれはそれで満たされるのだろうけれど、
確実にマンネリ化になるだろうし。
できれば「現状打破」かなー。破壊してその上へ。
今のままで満足だけはしていただきたくはないものです。
きっと上にいけるのだろうから。まだまだこれからなのだから。

と、まあ。
わたしがここでぐじぐじしていても現状は変わらないのかもしれないけれどね。
わたしは、わたしのできることをやるのみです。

そういえばUNDEADの更新お知らせようやく来た!おそかったな!
明日か月曜にでもサクッと行って来るよ。

+

プラのアルバムとめがまそのシングル、両方通常盤で落ち着きました。
めがまそのシングル初回盤はまた考えます。映像次第かなー…。

感想はまた追々。
もうちょい聴き込んで全体と中身を掴みたいものです。
プラもめがまそも読み解くのにけっこう時間かかるのですよ…。
ざっと一通り聴いた印象だけで言わせていただくと。
めがまそは「透明」、プラは…「黄昏時」ってかんじかなあ。
ここからもうちょい肉付けをして、曲を読み解いて…。
…たのしみです。うふふ。
サディも新譜がきまったし、lynch.も出るんだっけね?
楽しみは続きますなあ。
サディ、今回は申し訳ないけどFCイヴェントは見送りで。
Siderまた出てくるとは思うけどね!!(笑)

そういえばクアトロはなんか横に長くておもしろい箱でしたなあ。
柵ってうかカウンター?
なんかあれ面白かったです。
おかげで楽ちんなかんじでライヴを観察できたし、セトリも余裕でメモれたし。
景さんがあんまり見えなかったんだけどねー…。
下手で見てたから剣さんもあんまり見えなかった(笑)
後頭部だけ見えたよこのやろう…チョコボみたいな頭って、おもった(笑)


仕事終わりでピースに行って、咲兎たんに散々ぐちった。
うん、そうなんだ。
そうなんだよー。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.