FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
僕は、何一つ、君を教えずに、搾り出す言葉。
「これは誰の夢?」

+++

きたか…とうとうそこまできたか。
早かった?いやそれでも3年は経過してしまっている。
遅いととるか早いととるかはまだわからない。
それこそ、作品を手に取らないとわからない。

…きたか。できればひとつで終わらせてくれたらそれでいいけれど。
全力で挑んでやろうじゃないか…!!

と、期待に悲喜こもごも(メールをありがとう、Hさん)
とりあえずは詳細を待って、そのときになってからだ。

+

さて、今日は雨だったので一日中ひきこもりでした。
法事が近いからか、片付けを今家中ひっくり返してやってるんですけれども、
手伝いに親戚さんも結構来られるんですねー。
ええと、大阪のおばちゃんはすきです。割と話を聞いてくれるし、
わからん話が多いわたしのイロイロ(笑)を聞いてくれるし。なんとなくすきです。
別とこの親戚で苦手なのがいっこにこ…にこにこ…。
ムリっす!と思った。ほんとにムリだった(笑)
できればもう会いたくない!でも自宅が近いからちょいと切ない!(笑)

でも手伝ってくれてありがとうございました…。
でも同じこと2度も3度も言わせないでください短い間隔でほんとうに。
理解してくれまじで。

と、ジメジメに不快指数をあげられながら、明日から地獄の4連チャンです。
たぶんPCしてる暇がないから、更新はmixiとアメブロのほう…。
アメブロは悩みに悩んで、V音源のレビューブログにしてます。
こっちは音源の全体、あっちは単体、といった感じで紹介。
今んとこメインは「今日の1曲」カテゴリー。ひたすた1曲ずつ紹介してればなんとかなる…!
バンギャ歴だけは無駄に長いからな…解散したバンド含めてもなんとでもなる!(笑)

あとでサイドバーにリンク貼っておきます。
「スケルツオ」が暫定タイトル。
実はまだ暫定。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.