FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
誰が為に錆びて。開かない。僕を迎えるドアの向こう。
声がする。こっちへ、おいでよ。

+++

DuelJewel TOUR '08 “eighteen grey/eight butterfly”
@大阪Shangri-La

+

SE
「Life On…」
SE
「Life On…」
勇-Yu-
華唄
betray
「NIGHT WALKER」
新曲
アイオライト
愛愁メランコリア
リインカネーション・フロウ
outsider
マイノリティコンプレックス
Mxxder Marble
Trust
Paranoid Trash

+en+
SEPIA
新曲(タオル回すやつ)
AGAINST
Tales

+

セトリに間違いはございませんとも!
登場してからはじまったはいいものの、なっしゅがこっちにぜんぜんこない!
ゆーちゃんがなっしゅを隠すようにフォローしつつ心配そうにチラチラ。
そしたらベース別のやつ持ってきてアタフタ。
結局『Life On…』まるまる1曲なっしゅできずじまい、終わったら音が出たという(笑)
そしたらはやたんが「もう1回やる?」と。
そしたらちゅんたま(三毛)が、「どうせやるならしょっぱなからやり直さねえ?」と(笑)

SEからやり直し…もうこれは、笑うしかない!(笑)

ちなみにキチンとキメ顔だったのはばるさんだけでした。
他のみんなは笑っていた!なっしゅに至っては苦笑ぎみだった。
でも今回なっしゅが良く吠えていたよー。声がよく聞こえたよ。うん。
あとゆーちゃん!めいっぱいせり出してくれたのでめいっぱいしゃしゃってみた。
シモテの3列目あたりにいたのですが、リインカのあたりで逆ダイをくらって前にスポンと(笑)
はやたんの一本釣りの被害にあってみたり、なっしゅの吹いた水かかってみたり。

MCコーナーはゆーちゃんが輝いていました。
「自販機の下を漁りな!!」は名言です。
背中ギターがかっこよかったねえ。ちゅんたま(三毛)はできていなかった(笑)
ゆーちゃん、「ギターではじめてしゅんちゃんに勝った!!」とおよろこび。
そしたらちゅんたま(三毛)、その後も地味~に練習してたよね。
あと、なっしゅも背中ベースやってたね。何みんな、そんな面白いことすんの?(笑)
で、なっしゅはチャームの宣伝。チャックのアレ、アレ、YKKにつければいいよ、と(笑)
ゆーちゃんのパンツのチャックにつけてました。
そこでドッと大笑いしてたら神妙な顔のはやたんとちゅんたま(三毛)

はやたん「…ホントにYKKって書いてあった」

その瞬間全員でパンツのチャックを確認(笑)やめれお前ら(笑)
どうやら全員YKKとあったらしくて、「マジでYKKだ!」と大盛り上がり。

ばるさんは仕込み意外の場所で大盛り上がり。
「ハイ、かーわいいっ☆」が非常に愛らしかったです。


演奏面はちょっとのもたつきが気になったくらいで別段どうということも。
終盤にヘドバン曲盛り込みすぎじゃね?とも思ったけども楽しかったのでヨシ。
『アイオライト』が意外と折りたたみとかするとこがあってそこがちょいと驚いたかなあ。
もちっとスロウダウン系だとばかり思っていたよ。
でも『アイオライト』のアウトロから『愛愁メランコリア』のイントロに繋げたのはうまかったな。

最後は『Tales』でほっこりとシメー。
なっしゅの笑顔がちょうかっわいいのです。

最後にみんなで手を繋いでじゃーんぷ。
ゆーちゃんと手を繋ぐときに全力でいやがってるなっしゅがかわいいです。
あの表情が…すばらしかった…なんだあの嫌がりっぷり…。

ゆーちゃんのピックをゲットしたんだぜ!

+

というわけで15日お疲れ様でした。
会場がなあ、梅田駅が最寄なのは新幹線利用にはありがたいんだが、
会場がなあ、梅田駅から遠かったんだよ…。15分歩いたね…。
まあ、ペパーに比べればかわいいもんですけど。

赤い会場とシャンデリアとちゅんたま(三毛)、似合いすぎたぜ。
いくらでも棺桶入ってやるよ!とのたまったちゅんたま(三毛)が非常におとこらしかった。

笑いすぎたライヴでした!たのしかった!ありがとう!
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.