fc2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
遠く、まだ遠く。あの約束が聞こえてる。
きっと、またきっと。巡り合う僕らはここにいる。

+++

おつかれさまでしたっていうかさむい…。
簡単に羽織るものがいるかもしれない。さむいさむい。
仕事用のコートはまだクリーニングに出したまんまです。
あと、今度の休みに大学時代のともだちの結婚式があるのです、が。
…ロリータぽくならないようにしてたけどやっぱりブラウス着るべきか。
ブラウス着たらエンジのサテンリボンつけるか。
さむいもんなあ。ケープ…ジャケット…うーん。
とりあえず当日の気温と手持ちの服で悩もう。
これいじょう買うおかね捻出できませんから!泣ける。

こないだの休みで心斎橋ブラマリ行ってきました!ふぇあしょにち!!
さすがにお客さん多かったです。いつもお相手してくださるOさんお忙しそうだったし。
てんちょにお相手していただいて、朱雀さんの…ガーネットをお引取り(笑)
いやほんっと頭の中は限定のクリアカラー一色だったはずなのに。
ガーネットが、予想以上に深い赤で。
グロウについてるガーネットくらいオレンジめなのだと思っていたんですよねえ。ねえ。
そしたらブラウンガーネット並みに赤いっていうか赤黒いっていうか。

「あ、ガーネットでおねがいします」

そっけつでした(笑)
鬼火リングも試着させていただいたけど、やっぱりなんとなく自分のラインじゃないんだよね。
鬼火のガーネットはオレンジが強かったです。
瑠那ちゃんは白虎と青龍を購入だそうです(笑)Lotusのトップかわいかったな…。

とりあえず善徳さんの肉の日、うっかり非番だし30日休みだしなもんで…。
…大阪行こうと思います。最後だし、チケットが…神番だしやがりました。
今までそこそこ後ろ、っていう番号だったもんだから油断した。やりやがった。
ということでわあわあでホテルの予約をしました。
いざとなりゃー給料日だから新幹線移動も辞さないッ(涙)鈍行移動も辞さないッ(涙)
やろうと思えば…できるぜ…!

そんなかんじです。最近のわたくし。

+

オレンジドラマ

heidi.『オレンジドラマ』
heidi.の音って表現すると「明暗」とかよりは「光と影」みたいな言葉が似合う。
色はオレンジ。夕闇に近い空が夜に沈む前の色。たそがれ。
一歩踏み出した先には闇が待っている、そういう紙一重の脆さも持ち合わせている。

表題01、02は「光」が強くて、ボーナストラックの03『プレイ』は「影」。
01はナオさん節炸裂くらいの勢いで、heidi.の色がとても濃い。
02はちょっと色が明るい。ライヴだと盛り上がれそうでいい感じ。
そういう、すこし早足になる色を沈めてくれるのが03。
前作からまた彩を変えて、それでも、その音は、色は彼らのもので間違いなくて。
既存の曲にもなじむ。けれど埋もれることはないのだろうね。

今度のワンマンが楽しみです。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.