FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
濡れた声が、千切れそうな今でも、何も、思い出せない。
穴を、埋めて。

+++

仕事終わりにペスペとモンハン買って帰りました!!
というのはゲームブログに書いたほうが良いでしょうね。
さび付いてるブログがやっと役に立つ日が…くるかもしれませんが。
割とサクサク進むので面白いです。
あとアイルーがかわいい。うにゃうにゃしていてかわいい。
どうやら仕事場でもハマっている社員続出のようで、今度集まって複数人でのプレイができるとか!
たのしみです。

そしてサディの会報DVDも届いておりました!
今回なんかちょっと封筒が重い?と思ったら、会員継続特典も一緒に入ってました。
また活用させていただくことにします。
DVD会報はまたも爆笑しすぎておなかいたいになってしまいました。ひー。
他のバンドさんのFC会報のDVDってどうなっているのかわかりませんけど。
これはもう充実しすぎじゃありませんか…!!
毎回おなかいっぱいになります。ありがとうございます。

あとはクリスマスカードと、会員継続ありがとう的なサイン入りポストカード。
サディに関してはインストアとかでサインもらいまくっているので、
贅沢な悩みですがありがたみが薄れてきています(笑)
今回の新譜もともだちに自主盤で買ってきていただいたのですが、
自主盤特典が予想外にサイン入りポスターということで…しかも1枚に1本だから、計2本(笑)
貼る場所がないのでまるめたままになっておりますが。まあ、大事にとっておこう。
美月くんが割とバリエーションきかせてくれているのだなあと思ってみたり。
「みんみ。」がかわいくてすきです。

そういえば。
こないだの21日にやっと、はじめて。
移転後のライカに行って来ました。
イヴェントスペースが常設なのですね。
ワンスペースに全部ぶっこんでいるせいか、割と広く感じました。
HIZAKI嬢のポスターが何故か落ちていて、友達と跨いで(笑)
「HIZAKIさんにスカートの中見られる!」
「HIZAKIさんはそんなことしないよ!」
「あ、今日パンツだった」
「大丈夫じゃん」
というよくわからない会話を繰り広げておりました。

…HERO見て帰るの忘れてた。すまん高橋。

高橋といえば。
Rからメールをもらって初めて知ったんですけど森羅万象!
HERO、だうと、さぐ、そしてMoran…!!
おいしすぎる!と思って即で先行振込みしてきました。お給料日直後バンザイ。
高橋が凱旋してきてくれるし(生まれ岡山、育ち埼玉)
Moranが見れるし、だうと面白いからすきだし。
さぐは全力でちゆつんに咲きます。
しかしまあ、バンドは違えどちゆつんとさぁしを同じステージで見れるなんてね。
なんだかしみじみとしてしまいます。
リアルタイムだったくせに全然気づかなかったあのときの自分を殴りたい(笑)
社長ラジオで聞いてたしSたんから音源もらってその後ぴゅあさんで買ったじゃないか…!!
なぜ気づかなかった…!!!(笑)

とりあえず今度大阪行ったら忘れずにHEROの音源を…。
Hi:BRiDの音源も聴きますとも!
零ちゃんときさら姫ですから。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.