FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
行き場の無いこの身を晒して。笑って欲しいから。
伸ばしてよ。この手の触れる、その場所まで。

+++

あけました。
新年のご挨拶は、喪中ということで簡素に。

ことしもよろしくおねがいいたします。

+

そんな感じで。
仕事あがりのテンションで買い物に走りました。初売り。
アナスイの福袋と、ピースのセール品あさって満足なのです。
もうちょいあさりたかったのですが…サディのFC旅行におかねとっとかないといけないので自粛。
アナスイのがかなり充実してたのでニヤニヤします。ああかわいい。
欲しかった短パンも買えたし、薄手の羽織も買えたし。
服は年末に某デパートでセール品をしこたまあさったので、これでしばらくは大丈夫です。
たぶん。
いつもジーパン+ジップアップパーカーで出勤していたら、「高校生のバイトか」と突っ込まれたので。

しかしチュニックばかり買ってしまった。
いいんだ。チュニックかわいいから。

荷物を置きに一旦帰宅してから、だーりんと合流。
カラオケに行きました。
JOYで、普段うたわないものをどんどんうたったらカオスになりました。
ギルガメのメッセージが最高潮にめんどくせえでした。弐めんどくせー!!(笑)
スッピンの破壊力ははんぱないです。愁ちゃん眉毛ないよ!!(笑)
わたしは天野月子を唄えて満足なのです。

そしてしばらくマッタリした後、高校の同級生のA嬢とM嬢と合流。
今日は高校の同窓会だったのです。
国民宿舎の広間って…岡山市内とか出ればもちょいいい感じじゃなかったのかと。
なぜ地元で済ませようとするのかがわからない(笑)

同窓会はそこそこに、後は4人でさっさとカラオケに移動。
1時間だったし、M嬢はカタギの子なのでノーマルにうたって終了。
A嬢はカタギのはずだったのになんか今はニコ厨らしいです。
ちょっとまて自称清純派…!!!(笑)
そんな清純派A嬢も嫁になります。結婚式5月だっけ?
客層かぶってないからこないだのロリで行こうと思います。
A嬢に、黒ロリが行くからねって先手打っときました。

さてさて、明日からまた仕事です。
がんばるべー。
スポンサーサイト



Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.