FC2ブログ

Brightly.

歩んできた僕らの道標。あの日あの時忘れはしない。
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
--/--/-- (--) --:--:-- | スポンサー広告 | Trackback(-) Comment(-)
泣きたい想いならば、そっと温もりを。
笑いたい想いなら、そっと哀しみを。

+++

2月7日、そして2月8日。
お疲れ様でした。ありがとう。

そんな感じでサディFC旅行第2回目、行ってまいりました。

【1日目】
バスの中でDVD見ました。アルバムREC風景とかいろいろと。
ポテチを箸で食べる亜季様がかなりツボりました…「手が汚れる」、うん、そうですね(笑)
あとは自分の機材だけをとてもうれしそうに紹介してる剣さんとか。
シャウトしてる美月くんとか。ブーツの紐いっしょうけんめい結んでる景さんとか。
モフモフ帽子の真緒さんはなんだあれ、善徳さんとおそろい?(笑)

メンバーに粗品タオルを手渡していただいてチェックイン。
晩御飯まで2~3時間は自由時間で、初対面の方もいたのでまったりタイム。

ばんごはんは前回と同じくビュッフェ。亜季様にエビいただきました。
美月くんからもエビいただきました(笑)好き嫌いはあかんですよ、美月くん…。
カラオケタイムはまさかのメンバー全員がうたうという。
真緒さん、剣さん、景さんと亜季様のリヅム隊コンビ、美月くん、そしておなじみみけザイル(笑)
剣の部屋はいろいろぶっ飛んでて面白かったです。
剣さん白スーツ似合いすぎです…。
ビンゴ大会、借り物競争、ジェスチャーゲームを終えてパーティは終了。

そして、お部屋訪問がありましたよ…!!
最初は真緒さん・亜季様・景さんの3名。
亜季様、パーティのとき珍しく酔っ払ってたなあ、と思ったら、食べずにいきなりワインを呑んだそうで。
そりゃあ、酔いますよ…。
メンバーさん、ホテルの浴衣着てくださっておりました。
亜季様と景さんは丹前も羽織ってて、とてもお似合いでした。

次に来たのが剣さんと美月くん。
剣さん、缶ビール片手にちょうゴキゲン。めちゃくちゃ酔ってる!(笑)
心配そうにしてた美月くんが印象的でした。
ピースで写メ。美月くんのブログにありましたねー。

お部屋訪問を終えて、1日目は終了。

【2日目】
朝風呂にはいって2日目はまず記念撮影。
外で海をバックに撮影しました。
その後はシアタールームへ入って6ショットチェキ。
やっぱりというかなんというか、うん、いろいろとアレでした(笑)
チェキを終えたあとは剣さんのエレアコで『Recall』のアコースティックライヴ。
なんか新鮮味があってよかったです。
そしてメンバーとのフリートークタイム。
前の旅行より楽しかったですよ、とお伝えしたら真緒さんがちょう喜んでました。
真緒さんのきらきらおめめの破壊力ははんぱないです(笑)

その後はサイコロトークが…かなりグダグダで終了(笑)
最後のメンバーコメントで、景さんが泣いちゃいました。
となりにいた剣さんももらい泣き。

なんだかしんみりしつつ、メンバーのお見送りをいただいてバスへ。
泣いちゃいましたね。うん。
亜季様と景さんにあたまぽんぽん、ってしていただきました。
ありがとうございます。

同室になった方々がほんとに最高のメンバーで、めちゃくちゃ楽しかったです。
ほぼ初対面だらけだったのに、かなり仲良くなれて嬉しかったです。
次の旅行もぜひこの5人部屋で、ですね(笑)


次の旅行はいつだろう?
ほんと、楽しい時間をありがとう。
いろいろこうね、改善点もあるなあとは思ったけれども。
それを補って余りあるくらい、楽しい時間でございました。
スポンサーサイト
Comment
≪この記事へのコメント≫
コメントを投稿する
URL:
Comment:
Pass:
Secret: 管理者にだけ表示を許可する
 
Designed by aykm.
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。